« KちゃんNEWS | TOP | One! »

2008年01月23日

ポポロ

タッキーのOneも
Qの!?CDも
アマゾンから届きました(^_^)

でも今日は 

ポポロ

北山さん
ビジュアル最高
トラみたなベストはどぉかと思うけど

今回は
心理テストだょ。

☆恋愛編☆
恋愛タイプ
北山さんは
受け身タイプ

そぉだよね。
そんな気がする

なのに
前のほうのページの
北山宏光と公園デート っていうのには
「キンチョーしてうまく話せない私を
気づかうように話をふってくれる彼」って(笑)

話ふったりとか
絶対ムリだよね(爆)

彼女がしゃべんなくても
気にしないで
黙ってそうだよね

結婚願望度
北山さんは
気楽な独身生活を楽しみたいタイプ

ニカとわたるんは
結婚には夢や希望をもってないタイプ って...
さみしいねぇ(笑)

キスマイくん達には
結婚願望強い人いないんだね。
ほっ。。。えっ

☆性格編☆
人見知り度
天真爛漫で人見知りをしない北山さん。
sakiも
このテスト 北山さんと同じBを選んだょw

集団の中でのポジション
ニカ以外みんな
おまかせタイプになっちゃって

ペットショップで目にとまった
犬の大きさ って質問だから
みんな 小型犬

小型犬はかわいいからって
心理テストになってるのかな!?(笑)

人生に求めているもの
北山さんロマンチスト って。
笑っていいの!?
家族や友人を大切にし
好きな人に囲まれて生活したいと思うタイプ

それ
わかる気がするょ。
好きな人と苦手な人
はっきりしてそう

今はタキツバツアーで
タッキーと仕事できて
充実してるよね。きっと☆

今月号のポポロは
カウコンからNEWSドームまで
冬コン盛りだくさんだょ

その中で
NEWSライブをもっと楽しむ方法6

ひとりずつ
ライブの掟を言ってるんだけど
テゴが
「アンコールはあきらめるな!」って。

みんなの気合が伝わってくる日は
アンコールが多いかも って。

がんばろぉ!!
いっぱいNEWSコールしようね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント

こんばんわん・つ→☆
ポポロ買ったんですか!?!?!?!?
私は最近ポポロ買ってないんですよ・・・
でも明星の12月号からずっと買ってますww
今日発売日だったんですけど、明日買いに行きます((汗
ついでに、TVガイドも!!!!!!!!!!!!
内クンが出てるって、聞いたんで(^^)
ムッチャ楽しみです♪

chika♪さん、こんばんは☆
私は最近ポポロばっかりです。。。
今月のMyojoはJr大賞があるみたいなので
買おうか迷ってるところです。

こんばんわ。
うちもポポロかいましたーbb
今回は本当、どの北山さんもよかったですよね!!しかも結構心理テストウチ的に当たってるし。
北山さんと同じ回答がsakiさんと同じく
「カモン・エブリバディタイプ」ってところしかなかった、キナ仔でしたw

キナ仔さん、こんばんは☆
ポポロよかったですよね〜!!
キナ仔さんも北山さんと同じ答えでしたか。
なんか、うれしいですよね(*^_^*)

コメントする