« ポポロ | TOP | 金八 »

2008年01月24日

One!

タッキーの舞台
One!
 のDVD
すっごいシンプルなパッケージなんだけど
↑ この中にディスクが2枚
透明なケースに1枚ずつ入ってるの。

でも
なかみは盛りだくさん(^_^)

もちろん

SHOW TIMEから見たょ

sakiは
千秋楽行ったから
そうそう こんなふうに
北山さん 楽しそうに踊ってた って
思い出した

有岡くんやタッキーと
目が合うとにこにこして

Ho!サマー
となりの人の手が頭に当たらないように
下向くとか(笑)

みんな楽しそうだよねw

で 本編
パラダイス銀河
わたるんのパートあったんだね
北山さんばっかり見てたから
全然気づかなかった

オーデションのシーン
北山さん、たぃぴー、わたるん
かっこいいょ〜
おもわずリピリピ

でもね
たかきぃ、有岡くん、亀井くんの3人も
sakiの中では
ベスト3ショット
かわいい3人組

告白〜乱闘のシーン
北山さんこわい...でも
真剣な顔は やっぱりかっこいい

しかも
たくさん映ってて
うれしいょw

Taste me
少クラのも見たくなってきたぁ
少クラのも収録で見て
萌え萌えだったんだよね

アドリブのシーン
思い出したょ〜!!
タッキーとの掛け合い。
感動したの
これは
お誕生日の日と同じくらい
貴重だよねw

お誕生日の日の
泣いちゃった北山さんも見たかったけど

こんなに楽しそうに
タッキーにふってる北山さん
DVDだから
何回も見れるね。
うれしいっw

アンコールで挨拶する北山さんとか
ほんとに
もりだくさんだった

うれしくて何度も泣きそうになった。。。 

買ってよかったよぉ(^_^)

演舞城DVDにつづき
sakiのおきにいりがふえたょw

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

こんばんわww
うたばん今日見ました
途中カラ?が来て藤家クンが曲紹介で「ウィ〜」って((笑
ムッチャ笑いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで、今レコメン聞いてます(^^)
あと、明星&テレビガイド買いました☆
jr.大賞で北山クンが
【気が短い】
で@位になってましたょ♪

その他イロAベストDにチョコ02のってましたよ→(・▽♪

こんばんは〜。
この間CD予約しに行った時にこのDVDが店頭で流れていて釘付けになってました。(笑)
別の日に妹も目撃したらしく「買うか?!」と話し合ってます。
ドリボもDVD化するみたいですね。ビックリだけど嬉しい♪

chika♪さん、こんばんは☆
Jr大賞のこと、ありがとうございます。
Myojo買っちゃいました(^_^)


あんり★さん、こんばんは。
店頭で流れてたんですかぁ。
ジュニアくん達が、タッキーのこと好きなんだなぁ って
みんな楽しそうに演じていますょ♪
タッキーのインタビューは、少クラプレミアムの延長のようで
興味深いです。
ドリボもDVDになるんですよね〜
迷います(^_^)

sakiさん、お久しぶりです★☆今年もブログ更新がんばって下さいね(*^ ^*)
あと、ブログめぐりしてたら、ある人の記事に「Can Canに北山宏光の名前が載ってる」って書いてあって・・・。
私その雑誌まだ見てないので、これから確かめようとしてるのですが(爆)。sakiさんももし良かったら確かめてみて下さい!
これ書いちゃっていいのかな?(汗)もしマズかったらすみません!!

ヴィクトリア朝さん、こんばんは☆
CanCamに北山宏光の名前が載ってるんですか!?
名前を探すのは大変そうですね(^^ゞ
もし、何ページとかわかったら
教えていただけるとうれしいです♪

コメントする