« ドリボズ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年01月28日

またドリボズネタ(^^ゞ

ドリボズのポスターのこと
あちこちで話題になってるね。

sakiと一緒で 

タキツバツアーにつかなくなったら
悲しい って人もいるみたいだね。。。

タッキーや翼くんとの仕事
北山さん達
すごく楽しそうなんだよね

特に北山さんは
タッキーが好きだし

ちっちゃいときの光みたいに
タッキーに長電話つきあわせてたりして(笑)

きっと
悩みとか聞いてもらって
がんばれ とか言ってもらってるんだろうねw

sakiが行く
タキツバツアーに北山さん達がつかなくても

DVDになるんだよね

気まぐれジェット
バックも映してくれるといいなぁ

タッキーと翼くんの
真ん中で踊ってる北山さんも映るよね。

楽しみにしよぉ(^_^)

ドリボズも
北山さんかっこよかったし

どんな仕事でも
北山さんの仕事 見れるのは
やっぱりうれしい事だし

前向きに行こうっ☆

ドリボズ
プレイガイドがんばってみよぉ
って登録だけど
1公演でも多く観たいからね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする