« またドリボズネタ(^^ゞ | TOP | 裸少とか百識とか »

2008年01月29日

KちゃんNEWS

NEWSのツアー終わったね
ラスト仙台
それぞれいろんな思いがあって
また
ここから だね(^_^)

KちゃんNEWS
ゲストはてご

オープニングトークは
慶ちゃんのドラマ
ロスタイムライフの話w

今週末土曜日から。
1話目は瑛太くん。

慶ちゃんは
2月9日(土) 23:10〜 刑事編

「おもしろい内容なので
ぜひとも2話 見てください」慶ちゃん

「亮ちゃんのドラマも もうすぐ
内主演のね」
一瞬の風になれ
2月25日(月)〜28日(木) フジテレビ系
23:00〜

「コンサート中も明日撮影とか言ってましたから
こちらのほうも要チェックということでね☆」

1曲目
太陽のナミダ

<自分達のまわりだけで流行ってる遊び>
やまぴぃ☆てごます大好きさんから
慶ちゃん
「NEWSの半分いるのに
俺が入ってない」って嘆いてたょ

幼稚園の時に流行った遊び
親にバレないように友達と親の秘密をばらしあう。

幼稚園だから
家帰って 自分の親にしゃべってるよね
って慶ちゃん。

北海道よっこいしょういちさん
「もう使ってるよ〜」って
ふたり喜んでたv

メールの内容より
ラジオネームで盛り上がるって(笑)

借りたプリントをできるだけ小さく折りたたんで返す
「嫌がらせじゃないか!!」って
てご。

「これはいかんね〜」慶ちゃん
「せっかく貸したのに みたいな ねぇ」てご

「けんかにならない程度に折っていただければ」
って
手越さん やっぱり大人になったねv

ひとりの人をみんなで褒めまくる

「これはたまにやる...よね」慶ちゃん

褒められる人がその気になって
照れるのがおもしろいです

なのに
慶ちゃん なぜか
「加藤さん褒めてみよう」って...

シゲの前でやらなくちゃ ねぇ。
髪型がいい☆
静止画がかっこいい☆
頭がいい☆
青学☆
青山大学☆
青山中学☆
きれいずき☆

増田さん
髪がさらさら☆
髪が直毛☆
マスコットみたい☆
一緒にごはんを食べに行って
自分が食べれない分 食べてくれる☆
几帳面☆

「増田さんのお母さん
ごはんを作って外出していただきたいと思います」

楽屋でかな!?
食べるの優先にして
髪の毛
さっさっ ってセットして終わりにしちゃって
怒られる みたいな話だったょ。

しげザイルさんから
「あいつはあんなに踊れませんよ」って
慶ちゃん

最大限に低い声で電話にでる

ふたりで低い声で
「もしもーし」って(笑)

<ふつおた>
小山くんはMCであひるにかまれる夢を見たと
言っていたそうですね。
その時、夢判断で欲求不満と言われたそうですが
私が調べたら
動物にかまれるのは
壊れつつある人間関係を軽快しているものだそうです。


てご  聞きながら
ずっと笑ってて
読み終わったら すかさず
「誰? その人間関係壊れそうなの?」って

「俺 何 不安だったんだろうね」慶ちゃん

てごが鮮明に覚えてる夢は
車に乗ってて 運転席で寝てたら
助手席にすっごい綺麗な女性がいて
せまってきたとこで

起きちゃったの

ベッドん中でもう1回見ようとしたけど
寝れなかった って。

慶ちゃんに
「手越さんエロっすね。密室ってことで」って
言われて てご苦笑い

おばあちゃんが「歌う前に黒豆の汁を飲むと
うまく歌えるんだ」って言ってました。
おふたりは歌う前にしてる事ってありますか?

てごは
はちみつをお湯に溶かして飲んでるんだって。

慶ちゃんは
「全然気にしないっすね。あーあーって」

まっすーも
ケアしてるみたいだよv

エンディングトーク
受験の話。

てごは
受験きつかったけど
受かった時の喜びはでかいから
がんばれ!!

慶ちゃんも
受かった時はやっといてよかった って
思うからね。
頑張ってください。

おたよりは...ってアドレス言ったあとに
オーレィ ってふたりで(笑)
メン愛に慶ちゃん書いてたよね☆

お知らせ
ロスタイムライフ
太陽のナミダ
「新しい試みきました!!
太陽のナミダ 発売1ヶ月くらい前に
カラオケで歌えるそうです」

「新しい試みだよね」
「歌って練習してもらって
発売日には歌えるっていうね」

慶ちゃんは
カラオケにいくと履歴を見るらしいょ。
年齢層とか
誰ファンか とかわかるって

前に
全部NEWSだった時があったみたいで
次のページはKAT-TUNで

「履歴に
太陽のナミダ たくさん残していただいて」慶ちゃん
「いっぱい入れて」てご

慶ちゃんやてごも
カラオケで練習しちゃいそうだね(^_^)

weeeek

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする