« KちゃんNEWS | TOP | タキツバコン »

2008年01月30日

裸少とか百識とか

たぃぴーの裸少
久しぶりだったね(^_^)

風間くんとだから

あんまりしゃべれなかったけど(笑)

うどんの食べ方
褒められてたりw

始めて食べる子羊が
これでよかったです とか

ぺろって
指なめるとことか

おいしいです!! って
跳ねちゃうとことか

かわいかったょ

北山さんも
裸少でないかなぁ
食べてるとことか萌えだよねw


百識は
先週につづき 駄菓子の百識

たかきぃが
なんか眠そうなんだけど

でも
ポン菓子がでてきたら
食べる食べる(笑)

かわいいよね〜
食べてる姿はかわいいけど
最近のたかきぃは
男前
ヤバイょw
歌ってるとことか
すごいかっこいい

潜入百識
先週 有岡くんといのぉちゃんが
駄菓子やさんで1000円分買ってみよう!!
みたいなのしてて
値段がわからないのを1000円分
考えて選ぶんだけど
性格でるよね。

有岡くんは
「これは1個10円だったかな?」とか
ちゃんと考えてるのに

いのぉちゃん
「全然わかんないなぁ 10円くらいかな」
って
超てきとー(笑)

今週の
あんず棒とかあんこ玉の工場も
ふたりで行ったんだけど

なんかいいコンビだよねv 

機械からあんこ玉が出てくるのを
「おー」
「これ楽しい!!」って
笑ってるふたりを見てるのが楽しい。

百識
JUMPの番組になっちゃったけど
やっぱり楽しいかも(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする