« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年02月11日

wink up

wink upは
タキツバコンの話(^_^)

みんな
ほんとに楽しいみたいだね

北山さん 

コンサート終わったあとの
充実感がハンパない ってw

sakiも
タキツバコンの北山さん見た後の
充実感はハンパない(笑)

ABCやFiVeと一緒なのも
楽しい って。

FiVeもトーク楽しいんだよね。
翼くんのソロコンには
FuVeで。
翼くんファンも優しいから
FiVeのコーナーも盛り上がってv

失敗談は
弟組が多かったね。
兄組は あまり失敗がないらしい。
さすが

みやっちが注意されたのは
センターの時はりきりすぎ(笑)

センターもらえたら
張り切るよね〜
北山さんだって
すごかった
うざっ ってよく言われてたよね

wuは
タキツバコンのとこに
写りこみもあって

コンサート楽しかったよね、
また
バックにつくといいなぁ


今回は
3誌とも内くんが載ってて。

めざましでも
愛ちゃんに会ってテンション高い内くん
放送してたよねw

あの内くんは
ずっと前のDVDの内くん まんまで
うれしいよね。

雑誌の亮ちゃんも
すっごくうれしそうな顔してて
ドラマ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする