« wink up | TOP | タキツバDVDとかプレミアの巣窟とか »

2008年02月12日

KちゃんNEWS

ゲストはシゲ(^_^)

この収録の時
慶ちゃん風邪ひいて
おなかの調子も悪かったみたいで

貼るホッカイロ
10個 貼ってるって...

花粉症だから
風邪と区別がつかない時がある
って話してて

シゲも花粉症で
ふたりで
アレルギー注射しに行こうって。

1曲目
太陽のナミダ

<小山のマイブームをつくろう>
今回も
シゲ仕切り(笑)

慶ちゃん
風邪だからちょうどいい!?

★勝手にショウウインドウのマネキンとすりかわる
★ひたすら みんなに栗をむいてあげる
★かまぼこの板をはがす
★暇さえあれば海に行って
本気で波の音がする貝を探す
★まっすーが痛いと言うまで肩パンする
★いたるところの角度をはかる
★メンバーと一緒に銭湯に行く
★ほうきで空を飛ぶ練習
★消費税を少し多めに払う

一気に読んで
「どれにする!?」ってシゲ

角度は!? 角度は!?
シゲのおすすめらしいょ。

慶ちゃん「何がすごいの!?」
シゲ「俺んちの あそことおんなじ角度〜!!みたいな」
慶ちゃん「そこ基準なんだ(笑)」

シゲ「かまぼこの板はがしながら 栗むこうょ」
慶ちゃん「栗は むいちゃいました ってあるからね」
シゲ「それをまたむいちゃう」
なんか
ふたりすごい笑ってて
また楽屋てきなノリだよねw

慶ちゃんが「銭湯にしよう」って言えば
シゲ
「みんなが行かないって言ったら ねぇ」って
「俺の誘いはのらないってこと!?
俺イタイじゃん...」
シゲに言いたいように言われても
笑ってる慶ちゃん
ほんと 仲いいよね

で 最後
「かまぼこにします」って言ってるのに
まだシゲ
「栗にしとけって」

「むいちゃいましたをむいちゃいます」
爆笑してるふたり

<回文>
メンバーの名前を入れたり 入れなかったり

入れなくてもよくなったらしいょ(笑) 

★だとーますだいがいだすまーとだ
★しんてごししごてんし

★やすだのだすや
「もはや グループ違い
メンバーがジャニーズのくくりになっちゃってます」
って慶ちゃん

★におうおに
★れいとうといれ
★いまうーぱーるーぱーうまい

におうおにが大賞!?

回文はたくさんくるらしいけど
8割〜9割
メンバーの名前が入ってないんだって。

シゲ
「(メンバーの名前)いらない! 勝手にやって」って
慶ちゃんのラジオなんだけど(爆)

<ふつおた>
バレンタインにチョコとクッキー
どっちをあげたらいいと思いますか!?

シゲ
「クッキーって選択肢があるの?」
慶ちゃん
「チョコクッキーてきな」
シゲ
「それはチョコじゃない」
慶ちゃん
「加藤さんは バレンタインにチョコ
もらったことあるんですか!?」
シゲ
「バカ!! もてるよ〜 もてちゃうよ〜
でも年々減ってったね。
中学の初めがイチバン多かった」

慶ちゃんに
義理チョコは数にいれないの!?って聞かれて
それは入れないでしょ って
強気の発言

慶ちゃんは
義理チョコも数に入れてたから
ポジティブでいられたんだ って(笑)

ポポロに
義理チョコをあげたい人って
企画があったみたいで
慶ちゃんとまっすーの名前があがってたって

まっすーと俺は
友達になりやすいって思ってるんだろうねって

慶ちゃんは
義理チョコもらって
そのまま相談にのるってタイプらしい

俺とまっすーは
そういう路線でいきます って

シゲは
呼び出されるのがすごいイヤだったみたいで
机の中に入ってるのは
うれしかったって。

慶ちゃん
プロポーズ大作戦の
礼ちゃんが
図書館にプレゼントを置いたみたいなのが好き
って言ったら

シゲに
「小山は図書館行かないから。
行ったことないし
小山の読める本はない」って言う言う

エンディング
今夜のテーマは
シゲさんを丁寧にあつかう
でしたけど って(笑)

太陽のナミダ
ジャケットも大人っぽくて
「エロめで」
今年のNEWSはエロめでいきます!?

クロサギの主題歌ってことで
3月8日から

太陽のナミダとクロサギが
マッチしてるので

カラオケでも歌っちゃいな

発売日前にカラオケで歌って覚えちゃうと
NEWS愛ってことで

締めはコヤシゲふたりで☆

Lady  Spider

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする