« 百識 | TOP | Mステとか夢時間とか »

2008年02月21日

SHOCK

SHOCK
行ってきました(^_^)

自分のFC枠はずれたから
友達が当たった
帝劇枠

3列目だった

近いね〜
オーケストラの人とか
ダンサーさんとかの顔
初めて見たかも(笑)

光ちゃんのフライング
こっちに飛んでくるし

たいこ叩いてる時は目の前で
久しぶりに
必死になって
口あいてる光ちゃん見たょw

10年前は
踊ってる時も 口あいてたけど
今は
踊りながら
ダンサーさん達とアイコンタクトしたり
周り見てるよね。
すごいなぁ って思った。

やらっち
ドリボズでもすごかったけど
SHOCKは
もっとすごいね。

動きが綺麗で
ダンスも引き込まれる
シェイクスピアの時の台詞の言い方も
うまくて

たっちょん
綺麗でかっこいいね☆

MAと踊るとこがたくさんあって
エイトの時は
あんなに激しいダンス
sakiは見たことないけど

全然 ひけをとらなくて
大変だったろうなぁ
なんて思いながら見てた。

J-webのMAの日記には
裏でのんびりしてる
たっちょんのこと書いてあったから
思い出して
ちょっと笑えたけど

で 今回は
辰巳くんがヤバイ

去年は こっしーだったけど(笑)
今回は辰巳くん

髪型のせいかもしれないし
去年より
頬がふっくらしてるからかもしれないけど
かわいいんだよねw

しかも
アクロバットがすごい!!
バック宙 何回したんだろう!?

太鼓叩く姿はかっこいいし
誰かさんみたいに
すぐ脱ぎたがるし(笑)

ヤラの告白のシーンとか
コウイチが倒れるとことか
マジ泣きしてるから
つられて泣けてきちゃうし。

最後のほうは
辰巳くんばっかり見てた気がする。

写真まで買ってきちゃった

MADが初めてSHOCKに出た時
初日に6列目で見たの。
そのときMADは必死で
笑顔作ろうとしても ひきつってて
踊りも滑らかじゃなくて

でも
もうすっかり慣れたよね
すごい笑顔だし
小芝居おもしろいしv

やらっちが3兄弟っていうだけあって
舞台でも辰巳くん
やらっちを膝の上にのせたりして

もう余裕って感じだよね。 

北山さんも
SHOCKで
光ちゃんに鍛えてもらったらいいのにな。

ポンとひとり入れられたら
どこまでできるんだろう。

見てみたい

次は
3列目で北山さんを見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント

こんにちは♪
SHOCKの劇場申込当てられたお友達凄〜いっ!
しかも3列目って更に凄いですね!!

舞台は凄くエネルギーを感じますよね。
ドリボもあと1週間ちょっとでスタートかと思うとドキドキワクワクです★

あんり★さん、こんばんは。
帝劇にハガキをだしてのチケットで入ったの
3回目なんですょ(^_^)
けっこう当たるみたいです。
あんり★さんも 次はぜひ出してみてくださいね。
プレイガイド、電話登録分も去年当たりましたv
ファンクラブに入ってなくてもチャンスはありますね。
でも、ファンクラブでチケット取れないのは落ち込みます(^^ゞ

3列目だと迫力がすごくて
みんなの息遣いまで聞こえてきて
自分も舞台の上にいるような(笑)
臨場感たっぷりでした♪

Sakiちゃん、こんばんは〜。
レポありがとー♪
3列目おいしいよね☆
太鼓を間近で見れるなんて・・・いいなぁ。

Sakiちゃんのお話聴いてて
またDVD観ちゃった。
帝劇枠は一度も当たったことない私。
ファンクラブ枠以外あたったことなくて(^^;
最近はこちらも見放されちゃってるし〜(T-T)

あと1週間カンパニーのみんなが無事千穐楽迎えられるように祈ってます♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は雑誌いっぱい買っちゃった〜。
今週のトウチュウ光ちゃんにもラブラブです(^-^)

柚布ちゃん、こんばんは☆
3列目でもすごく近く感じるから
最前だったら もっと凄いんだろうね。
いつか、一番前に座ってみたいね♪

あと少し、無事に千秋楽を迎えられますように。
来年も観たいな(^_^)

トウチュウは、連載始まったんだね☆

コメントする