« SHOCK | TOP | ポポロ »

2008年02月22日

Mステとか夢時間とか

Mステ
雨降らせすぎだよね
風邪ひいちゃうよぉ!!

やっと 

太陽のナミダ
振りつきで見れたね(^_^)

weeeekは
振りがなかったから
ほんと めっちゃ踊ってたね。

やまぴぃが
かっこよくて
誰でもいいのか
クロサギ楽しみだょ〜

舞台挨拶のチケット取れるかなぁ
頑張ってみよぉ

テレ玉で
太陽のナミダのPV
メイキングやってたんだけど
映りが悪くて

PVはツアー中に撮ったみたいで
「今日 福井!?」ってまっすー
朝 PV撮って行ったんだね。

すごく寒そうで
いつも
倉庫みたいなとこだよね。
weeeekの時も
JUMPも似たようなとこだった気がする。

やまぴぃとシゲが
並んで歩いてて
仲良さそうだけど
シゲは敬語かな(笑)

PVも今日のMステと同じくらい
びしょ塗れ。。。

それから 昨日は
夢時間に内くん

小さい頃の写真見ながら
ジャニーズに入った頃の話。

野球が好きだったみたいで
ジャニーさんに
「甲子園で野球やった事ある?」って聞かれて
「ない」って言ったら
「東京ドームでやらせてあげるから
東京にきちゃいなよ」って(笑)

それで
どれみそら だったのかな!?
セリフ覚えるのも大変だったって。

しゃべってる内くん見てたら
帰ってきたんだなぁ って
実感

一瞬の風になれも楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントする