« Mステとか夢時間とか | TOP | 十六茶フィギュア »

2008年02月23日

ポポロ

北山さん
かっこいいょ(^_^)

この
短めな髪

スキ
この髪型の北山さんに
会いたかったなぁ。。。

今は
もっと伸びてるかな!?
sakiが帝劇に行ったとき
リハしてたかな!?
ドリボズも もうすぐだね

ポポロ 今回は
メンバーのヒミツ暴露☆

北山さんのヒミツを暴露するのは
たぃぴーw

いつでもどこでも寝るとか
イジられキャラとかは
他の雑誌でも読んだことあるけど

アニメオタだったとは!!
オタじゃなくて
アニメ好きって書いてあるんだけど
みやっちと
マニアックなアニメ話してるって。

放っておいたら
4時間くらいしゃべれるんじゃないか って
なんのアニメの話か
知りたいっ!!

玉ちゃんのヒミツは
前髪命

たぃぴーじゃなくて
玉ちゃんが前髪命なんだねw

前髪 気にして
ダンスのちから抜いてるって(笑)
今度
チェックしてみよぉ。

メンバーが撮った
素顔フォト
北山さんだけ
寝てるとこって
「たぃぴー!! かわいい顔 撮ってくれなくちゃ」
って
ぶつぶつ言ってたら
「いつも寝てるんだからしょーがないょ」って
言われた(笑)

北山さん
そぉいう時は起きててょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする