« Mステ | TOP | 少クラ »

2008年03月01日

タキツバコン♪裸の少年

昨日のMステ
何回リピっただろう(笑)

朝も見てから
タキツバコン
行ってきました(^_^)

横アリ行ってるから

見えないものが
見えてきて(笑)

ここは
北山さんセンターだったなぁ とか
ここ
楽しそうに踊ってたなぁ とか思い出してた。

あんな狭い会場で
がしがし踊る北山さん
見たかったなぁ。。。

お友達が教えてくれた
裸祭り
「これだな」って
滋賀は
これがABCとKis-My-Ft2だったんだね〜
北山さんの見たかったな。

いつか
狭い会場で
北山さんに会えるかな。

SUMMARYみたいに狭い会場で
北山さんに会いたいな

で 帰ってきて
すぐに 裸少見たょ(^_^)

ふたり
楽しそうだったね

北山さん
「うまいっ」ってしか言えなくて
「見本みせてくださいよ!!」って
強く出たりw

「でた!!上から」とか
ちょっと余裕!?

佐野さんに
怒られてばっかりだったけど
それも
おいしいよねv

いっぱいしゃべって
いっぱい映って
sakiてきには
去年のリベンジ成功かな

北山さんの食べてる横で
ずっと
見ていたいょ。
口いっぱい入れすぎだけど
かわいい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント

タキツバのコンサートいいねぇ♪
うちは、春にJUMPのコンサート予約しときました!!抽選で当たるかわかりませんが、当たってほしいと思います。
裸の少年みました!!太Pと北山かっこよかった
明日は小クラですねぇ〜!!楽しみですw

こんばんわ。
いいなーーー
こっちじゃ裸少映んないんですよ・・・・
でも、感想読ませてもらって
すこし想像できましたww
ありがとうございますぅ。

みかさん、こんばんは☆
JUMPコンサート、当たるといいですね♪


キナ仔さん、こんばんは☆
裸少やってないんですか...
もっとちゃんと書けばよかったですね(^^ゞ
これからプレイクするラーメンやさんに行きました。
ふたりとも、うまく佐野さんに絡んでいて
たぃぴーと北山くんのふたりの絡みも自然でよかったです(^_^)

コメントする