« タキツバコン♪裸の少年 | TOP | 情熱大陸とフレンドパーク »

2008年03月02日

少クラ

最近
オープニングメドレーに出なくて
寂しいなって思ってたら

ジュニアにQに 

呼んでくれたね(^_^)

Oneでの誕生日は
すごくうれしかったんだね
イチバンの思い出の誕生日かな!?

五関くんも
「(ジュニアにQに)呼んでくれてありがとう」
って言ってたけど

sakiも
久しぶりに北山さん呼んでくれて
ありがとう だょ

藪くんのソロ
キスマイくん達のバックもよかったね

少クラでのバックは
今は貴重w

北山さん
やっぱりかっこいいし

熱血ジュニアリーグは
シゲにもっていかれちゃったね(笑)

嫌がってたわりに
やるよねv

イケてるポーズ
北山さんにやってほしかったけど
ふつうに
イケてるポーズしちゃいそうだしね

あーいうのはやっぱり
千賀くんとか光だよね☆

北山さんポッキーの話
うれしそうにしてたね。

かわいくてかわいくてって感じ。
sakiは
そんな北山さんが
かわいくてかわいくて(爆) 

エンディング
千賀くんがたぃぴーをおんぶしてて
北山さん
たぃぴーの上に乗ろうとして(笑)

裸少も楽しそうだったけど
藤☆北が絡むの
うれしい

北山さんの笑顔が
うれしいょ。

金曜日のMステから毎日
きたやまつり

来週の少クラ
Kis-My-Ft2 新曲だね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント

昨日小クラ見たよ!!
熱血ジュニアリーグ、千賀うけるなぁ〜
最後は足見せてたよw
光もおもしろいわぁ〜!!やっぱサイコー
藪のソロコーナーでキスマイバッグで
踊ってたねwちょーかっこいいよぉ
二階堂なんて最初にバク転したしねぇ〜
ちょーかっこいいよぉ〜
来週楽しみですね☆

みかさん、こんばんは☆
少クラ楽しかったですね。
来週も楽しみです♪

コメントする