« 情熱大陸とフレンドパーク | TOP | Jr.カレンダー »

2008年03月04日

KちゃんNEWS

めざましとかズームインで
RUSS-KのCM
やってたね(^_^)

決まったセリフはなくて
アドリブって言ってたけど

やまぴぃ
やっぱりすごいよね

5パターン
全部getできるかな。

KちゃんNEWS
ゲストはてご☆

オープニングトークは
クロサギの話

と思ったら
慶ちゃんのドラマの話(笑)

クロサギは
慶ちゃん女の子抱き締めて
にこっと笑ってた って
てご。

ロス:タイム:ライフも
ダメだし したのかな!?
いろいろ言われたって

1曲目
太陽のナミダ

<手越の有言実行>
バックミュージックはTEPPEN(笑)

「ラジオでできること」だったみたいなのに
なんかいろんなのがきたみたいで

富士山からリポート
これはKちゃんNEWSの枠を超えてます
って慶ちゃん

もぐらを見つけてきてください
(ラジオじゃ)伝わんないよ。
中継系はキツイですよね。
って てご

シゲを若くする
てご
「私のあれじゃないですね」
「キャパシティ超えてますよね」って
慶ちゃん

魁!音楽番付でも
やまぴぃに
「来年32才なんですよ」って
言われてたよね(笑)

(ラジオてきに伝わりそうなもの)
超ローテーションでの放送

って聞いて
光ちゃんの「どんなもんや」を
思い出しちゃったょ
あれは
光ちゃんだからで
手越さんは
ハイテンションじゃなくちゃね

出演中にずっとなわとび
てご大笑い
慶ちゃん
「いいんですけどね」って苦笑い。

まっすーのカバンを荒らす
てご
「うわぁ〜 まだ富士山のほうがいい」
慶ちゃん
「これは有言実行と言ってもねぇ...
誰がやっても怒るでしょう」

やまぴぃがやっても
まっすー殴るかも って言ってたょ。

メールを小指で打つ
これをラジオでやったところでねぇ...って

で やってみるのは
手越さんに地元八王子のPRをしてほしい
てご
「地元 八王子?地元...俺 地元 八王子?」
ってぶつぶつ言いながら

「八王子の紹介しますと
私が中学校かな 高校かな?
部活の時に八王子に行ったんですけど
サッカーで行ったんですけど
土手沿いを歩いたんですけど
とてもきれいで 空気がおいしくて
八王子 なかなかね あれですよ。
駅名とかに数字がつくとこないですから
1.2.3.4.5.6.7.8ということでね
どうもありがとうございました!!」

すごい早口で
20秒v

慶ちゃん
「これが手越くんの技量ですよ。
キャパシティですよ。
こういったものをどんどんお待ちしています。」 

てご
「初級だね」って(笑)
富士山は中級?

「次やるときは なわとび 用意しときますょ」
って慶ちゃん。
放送中20分間 飛んでもらい
途中 はやぶさ二重とびを入れてもらい
慶ちゃんは
ラジオすすめていくんだって。

「ラジオの世界での
ムチャぶりをお願いしたいと思います」 

<慶一郎の部屋>
慶ちゃん
「太陽のナミダがリリースされたってことでね
たくさん買っていただいてるみたいですよ」

いろいろ歌番組も出さしてもらっていますけれど
2しゅう連続でミュージックステーション
うたばん
HEY!HEY!HEY!
魁!音楽番付

1週目のMステ
大雨ですよ。
すごかったですね〜

慶ちゃん てごに
「どう!? 終わってみて感想は?
1発目あれで正解!?」

てご
「インパクトすごかったでしょうね」

☆裏話☆
スタッフさんと「NEWS歌どうしようか」って
話になった時
まっすーが
「雨を降らせよう」って。

本番の当日の朝
まっすー
「今日 雨かぁ」って
「おまえだよ!!」って慶ちゃん言ったとか。

やまぴぃも
「雨 降るの!?」って

「けど うちの錦戸さん
全く濡れずね。
逆に気まずいって言ってましたからね」って
慶ちゃん

2週目は
男性陣 ぼくらしかいなくてね。
シゲがオーストラリアに行った話をして
真っ黒になってたね。

「ギャル男でしたね〜」って
てご

彼はMステからMステの間に
オーストラリアに行っていたと。
あいつは楽屋で
「Mステのために帰ってきた」って
「おまえ どんだけ大物か」と
慶ちゃん 言うねぇ(笑)

慶ちゃんは舞台のリハしてたのにって。

舞台のリハは
開始からいきなり2シーンやります とかで
大物俳優さんがいるから
自分のタイミングで始められるわけでもないし
自分が休憩お願いします でもないし
すごい汗かくって

てご
ラブシーンのことも聞きたいって
HSMの時
リハではしてないけど
出演者に冷やかされたり。

「本番OKです」って言われたあとが
気まずい
「ちゅうしてるよ〜俺」って
感じらしいょ。

ロス:タイム:ライフ
東京グローブ座
3月24日〜4月13日
大阪厚生年金会館芸術ホール
4月17日〜4月19日

エンディングトークは
ひなまつりの話
「今日 ひなまつりなんだぁ」って
てご

慶ちゃん
七五三と違うの!?って(爆)

それ聞いたら
てごもひなまつりと七五三が
ごっちゃになっちゃったみたいで
「おもちは?」って

慶ちゃん
「おもちって?」

スタッフさんが
「ひしもち」ってカンペ出したみたいなんだけど

「ひしもちってなに!?」ってふたり。
カンペ出されてもわかんないって。

おひなさまって言葉が出なかったのか
段があって
なんか飾るよね みたいな。

ひなまつりを説明してくださいって(笑)
シゲがいたらね☆

太陽のナミダ
カップリングも聴いてください って。
テゴがつくった詩みたいな
バンビーナもね

ラスト
Lady Spider

また長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1054

コメント

こんにちは★
レポ盛りたくさんで楽しく読ませて頂きました!
私もMステのシゲ「ギャル男になってる」と思った1人です。(苦笑)

これからはちょっと個人活動になりそうなNEWSですが
新CMは楽しみですね!

あんり★さん、こんばんは。
長いのに、読んでくださってありがとうございます。
慶ちゃんのシゲいじりは あいかわらずで(笑)

テゴマスも活動再開みたいで、楽しみですね♪
CMもハワイ楽しそうで(^_^)楽しみです。

コメントする