« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年03月03日

情熱大陸とフレンドパーク

フレンドパーク
やまぴぃ
かっこよかったね(^_^)

勝負に強いって 

スターだよね

北山さんもいつか
こぉいうのに出れるかな


情熱大陸は
やまひぃのジュニア時代の映像から
オールナイトニッポンの様子
台湾コンサート
ドームコンサート
RUSS-KのCM撮影のハワイ
クロサギの撮影
プロポーズ大作戦の撮影と
盛りだくさんだったね。

年末から忙しくて
1日にすごい数の取材を受けて

20分おきに着替えたりとか
すごすぎ

雑誌撮影や写真で笑えない って
どぉしよう って...
ずっと
見てたつもりだったけど
笑えないって 知らなかった。

きっと
正直すぎるんだね。

半年も取材されて
でも
わりと自然で

小さい時から
大人の中で仕事してるから
早く
大人になっちゃったのかもね。

演技
すごく褒めてもらってて
山崎努さんは息子にしたいくらいってv

才能があるから
へたにいじっちゃいけないって
最高の褒め言葉

かっこ悪いとこは映ってもいいけど
具合が悪くて
弱ってるとこは見られたくない とか

お母さんがずっと働いてて
女の人が大変な思いをしてるのは
見てられないから
自分は早く働きたかった とか

男らしい
言葉にすると薄っぺらく聞こえちゃうけど
やまぴぃは
大人だし
男らしいよね。

でも
あまりにも忙しくて
仕事と大学の両立は大変で
「マジ めんどくせー」って(笑)
ちょっと本音。
そぉいうのが聞けて
ほっとするょ。

webの日記も
大変って言ってたね。
それでも
毎日更新してくれて
「やめられない」って

きまじめって言われてたね。

今日のwebの日記にも
やるからには負けたくないって。

北山さん達ジュニアには
ジュニアの悩みがあって

デビューしても
やっぱり
割り切れないことがあって

それでも一生懸命やってるから
惹かれるんだろうね。

事務所のやり方が気にいらなくても
応援するの
やめられないのは
みんなが頑張ってるのわかるから(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

こんばんは〜。
情熱大陸は盛りだくさんでしたね!!
芸能人って自分たちとはちょっと違うって思っちゃいがちだけど
こういう番組を見ると「あー普通の大学生だなぁ」という気がします。(いい意味で)
「大人の人が卒業してから学校がよかったって思うよ」って言うけど
わからないって言うのを聞いた時に「おぉ、そうなんだ」って思いました。
山ぴぃはいつも発言とか基本大人っぽいからどことなく大人って
思ってたけど年齢相応でかわいいなぁと。
そういうとこ見ちゃうと本当更に好きになっちゃいますね♪

あんり★さん、こんばんは。
情熱大陸、よかったですね(^_^)
やまぴぃ 普通の大学生なとこもちゃんとあって
やっぱり22才だなって
ほっとしました。
急いで大人にならなくていいですよね。
「大人の言うことなんて今はわからない」って
そう言いながらも頑張ってるやまぴぃ
かわいいです♪

コメントする