« Mステ | TOP | 少クラ »

2008年03月08日

クロサギ

クロサギ
みてきました(^_^)

舞台挨拶は
はずれちゃったけど

やっぱり今日みたかったから

金曜日は
やまぴぃのテレビジャック
全部 録画したら
HDD壊れそうだから
やま張って(笑)

昨日1日で
RUSS-KのCMも
全部 録画できてたょv

やまぴぃ
どの番組でも
「出演者もスタッフもみんなで
一生懸命つくったので みてください」
って言ってたけど

ほんと
一生懸命が伝わってきたょ。

初めての映画出演
で 主役

やまぴぃの映画なんだなぁ って
すごく感じた。

慶ちゃんの舞台の時も思ったけど
ベテラン俳優さん達に
いい意味で
すごく助けられてて

っていうか
やまぴぃの一生懸命を
ちゃんと受け止めてもらえてる
そんな気がしたょ。

 

ネタバレってほどじゃないけど
映画の中でのことなので隠しておきますね☆
挿入歌が
抱いてセニョリータでw
やっぱりクロサギは抱きセニョだよね。
やまぴぃのソロだし
ドラマのイメージも大事にしてって
抱きセニョだったかな。
クロサギで聴けたのうれしかったょ。

sakiには踊ってる北山さんが見えた(笑)

クロサギ
騙されたと思ってみてください @やまぴぃ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント

おぉ〜クロサギかぁ〜!!うちも今度
見に行くつもりo(*⌒―⌒*)o
今日は小クラです!!楽しみ〜^^
キスマイ新曲歌いますね(〃゚∇゚〃)
ちょ〜楽しみです(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

みかさん、こんばんは。
クロサギ、ぜひみてくださいね☆
やまぴぃかっこよかったです。

少クラ楽しかったです♪
キスマイの新曲すごくよかったですね(o^∀')y

Sakiちゃん、こんにちは〜。
クロサギよかったです☆

上の隠してるとこ映画見てから読んだよ。
♪流れたらいいなぁって思ってたの。
流れたとき☆すごくうれしくなっちゃった。
ドラマの再放送もその部分がお気に入り〜。

次は私はスシ王子!かな☆
何回も映画観に行っちゃうことになりそう・・(*^^*)

柚布ちゃん、こんばんは☆
クロサギよかったって言ってもらえて
よかったです(^_^)
クロサギには やっぱりアレだよね♪
私もうれしかったよ〜!!

今日 映画館にクロサギグッズ買いに行ったら
スシ王子のポスターいっぱい貼ってあったょ(o^∀')y

コメントする