« クロサギ | TOP | 少クラとタキツバコン »

2008年03月09日

少クラ

Kis-My-Ft2の新曲
よかったね(^_^)

FIRE BEATとは違って
爽やか

北山さんの歌い方

好きだぁ

声伸びるよね
一生懸命歌ってる顔も好き

リピリピ

今日は
オープニングも歌ったしw
青の時代
KinKiの曲を北山さんが歌うの
なんか うれしい

Deep in your heartも
sakiの中では
北山さんの歌

熱血ジュニアリーグ
1分ファイト
歩数計対決☆

北山さんの振りかた
かわいいよね
一生懸命だしv

ジェスチャーで
ファッションショーのやってるのも
かわいかったね

じゃんけんで負けちゃって
歌えなかったけど
ドリームボンバーズが歌ってるの
聴いてるときの座り方も
かわいかった

裸少の藤☆北が
すごくよかったからかもしれないけど
少クラも
ふたりが絡むとすごくうれしいw

気のせいかもしれないけど
北山さん
今までよりずっと楽しそうで

少クラ
最近 全然当たらないんだよね

見に行きたいなぁ(^_^)


今日はタキツバコン群馬
2公演 みてきたの。
17列と9列で
すごく近くて
ジュニアくん達チェックしてきたょ。
みんな一生懸命踊ってて
かわいかった
楽しかったけど

sakiはやっぱり北山さんが好きだなぁって
すごくそぉ思ったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1060

コメント

こんばんわ。

ウチも少クラ、リピりまくりです!!
北山さんカッコヨスでしたし、
かわいかったですよねww
新曲、なんかちょっと「千年のラブソング」
っぽくなかったですか?
だから、ついつい北山さんの裏声期待しちゃいましたw

キナ仔さん、こんばんは☆
少クラよかったですね〜(o^∀')y
北山さん かっこよかった!!
千年のラブソング聴いちゃいましたw
新曲 ちょっとそんな感じですね♪
北山さん みんなと違うパートで
うれしいです(*^_^*)

コメントする