« 少クラ | TOP | WU »

2008年03月10日

少クラとタキツバコン

少クラのリピが止められない(^_^)
新曲
何回 見たかな

激しいダンスもいいけど(笑) 

あんなふうに
聴かせてくれるのもいいよねw

熱血ジュニアリーグも終わっちゃったし
4月から
何か変わるかな!?

今回みたいに
北山さん
たくさん映るといいなぁ

タキツバコンで
MADメン しっかりチェックしてきたから
少クラの
福士くんと小坂くん すぐわかったょv

昨日のタキツバコン
小坂くんいなかったけど

富田くんは
バトンの時と踊ってる時
雰囲気 違うね。
踊ってるとき
けっこう かっこいい

秋山大河くんはすごい人気で
うちわ持ってる人が
たくさんいたょ。

sakiは
稲葉くん押しw
友達は
今井くん押しw  って書いてよかったかな!? >私信

中江川くん
歌ってる途中で急に
「なんか歌いづらい...」とかって言い出して
体くねくねさせてると思ったら
背中からハンガーだして(笑)

「あわてて着替えてきたからだ!!」って

さすが
中江川くんv
上里くん すごい笑ってて
たぶん知らなかったんだよね。
きっと ひとりで
こっそり仕込んできたんだょ(爆)

FiVe
神戸のライブも
追加公演でたみたいで
すごいね。
ライブ
行ってみたいな☆

ツアーが終わったら
翼くん
ソロの仕事の準備をするって言ってたけど
また
Kis-My-Ft2も出演させてもらえるかなぁ。

がしがし踊る北山さん
見たいょ(^_^)  
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント

タキツバコンかぁ〜!!いいねぇ〜!!
あ、あのさ、小クラってどうやって行けるの??なんか、応募しなきゃ駄目なんだよね?!
応募しても、当んなさそう。。
どうやって、応募するのですか??

みかさん、こんばんは☆
少クラはNHKのHPイベントのところに応募方法が載ります。
毎月いつ頃とかは ちょっとわからないので
時々チェックしてみてください。

コメントする