« チューボーですよ! | TOP | DREAM BOYS »

2008年03月17日

少クラプレミアム

平家派
知らないし
今回のプレミアム見ないでいいかな
って思ってたら

友達が
MADでたょ!! って
教えてくれて

じゃぁ 見なくちゃ って
見たら
おもしろかったょ(^_^)

坂本くんは大物なんだね。

金八先生の出演
決まってたのに
「半年も学校休むのいやだから出ない」とか

楽屋で花火やって
消防車がきちゃったのも
坂本くん!?

そのたびに
ジャニーさん
プロデューサーさんや消防の人に
謝って

ジャニーさんも大変なんだね(笑)

坂本くん
舞台 出番じゃないのに
ふざけて出て って
どんだけ

今のジュニアくん達も
こんなふうにやんちゃしてるのかな!?

でも
前のプレミアムで
「今のジュニアはまじめ」って言ってた気もする。

代わりなんていくらでもいる
だから
頑張らなくちゃ って
何かで読んだ気もするょ。

やっぱり
今は昔!?よりずっと
ジュニアくん達の人数も多いから
まじめにやらなくちゃなのかもね。

で MADだょ
剣の舞のバックをやるって事で
光ゲンジは
MAとMAD
辰巳くん、こっしー、福ちゃん、松崎くん

剣と衣装は まんま
みたいに言ってたけど
MADの衣装は違うよね〜

あれは
光ゲンジ 着てないよね
逆で
平家派の衣装が光ゲンジ!?

みんな楽しそうに踊ってて
SHOCKの時に撮影したのかな!?
辰巳くんが
SHOCKで見た
かわいい辰巳くんだった

あの辰巳くん
また見れてうれしいょ。
おもわず
リピっちゃった

プレミアム
いつもは懐かし映像に
やまぴぃや亮ちゃん見つけて楽しんでたけど

また違う楽しみみつけたw

MADも
また出るかもしれないから
チェックだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする