« 少クラプレミアム | TOP | タキツバコンDVD »

2008年03月18日

DREAM BOYS

DREAM BOYS
行ってきました(^_^)

思いがけず
2回 行けることになって

タキツバコンに
北山さんいなかったから
呼んでくれた!?(爆)

先週より
短くなってたんだね。
全然知らなかったから
亀ちゃん具合 悪いのかと思ったょ。

帰ってきて
亀ちゃんのこと書いてるブログにお邪魔したら
公演時間が短くなったって。
残念

新しく増えたステージフォト
ABCはソロがあるのにね。。。
北山さんは
藪くんの後ろに写りこみあったけど。
次 増える時に
キスマイくん達のソロ出るかなぁ

オープニングのピエロくんの挨拶は
塚ちゃんと千賀くんとみやっち

みやっち
「一番のイケメン宮田です」とか言って
笑いをとってたょ

みやっちは
舞台あってる気がするょ。
ダンスもキレがあったし
セリフもうまいよね。

北山さん...今日は噛んじゃったょ
いいとこだったのに
噛んで 言い直してたけど
悔しかったよね。きっと

そのあとのセリフは
sakiがドキドキだったょ(笑)
でも
大丈夫だったv
にこにこ楽しそうだったし

ショータイム
アンダルシアは
何回 見てもうれしい

北山さんの首に
すじがたってるのが萌え

髪 耳にかけてて
前髪は
なぜか分けてて
でも それがちょっと男っぽくて

黒タンクも萌えなんだけど
今日は
首のラインがたまらなかった

踊ってるの
かっこいいよね

Ikujinashi
今日はタイトル覚えてきた(笑)
すごい好きだったんだよね。
コレ
藪くんと藤☆北で歌って
ちょっと複雑だけど...Ya-Ya-yahの曲だからね...
やっぱりうれしい

今回のドリボズ
DVDになったらいいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント

こんばんは〜。
ドリボ2回目いいですね★
なんで短くなってしまったのかしら・・・・・
はじめから決まってたのかな??これからの参加なので残念です。

でもその分目を大きくして見逃しの無い様しっかり見てきたいと思います。(笑)
亀ちゃん見つつ、北山くんも見てきますね〜。

あんり★さん、こんばんは。
タキツバコンに北山くんいなかったから!?
友達が譲ってくれて(^_^)
2回行ける事になって うれしかったです♪

公演時間が短くなったのは残念ですよね。
観客を魚にみたてるアドリブと
最後のメインキャスト3人の挨拶がなくて...
ちょっと物足りない気がしました。

見逃しのないように
亀ちゃんガン見してきてくださいね(o^∀')y
北山くんも って
うれしい言葉ありがとう☆

コメントする