« タキツバコンDVD | TOP | タキツバコンDVD☆マルチアングル »

2008年03月20日

タキツバコンDVD 限定A Disc3

Premium Documentary To The Arena
リハの様子ってあったから
限定生産盤Aにしたんだけど...
Bはどぉなんだろぅ!?

Aはジュニアくん達
映り込みっていうより

ちゃんと
映してくれてる

翼くんのソロ
たぃぴーと五関くんのダンス練習
けっこう長くて

翼くんが
自ら指導

五関くんはさすが!!
たぃぴーは頑張ったんだね。
「藤ヶ谷...ここは...」みたいに
翼くんに教えてもらってた。

本番はバッチリだったよね。
かっこよかったょ

リハはもちろん私服だよね。
北山さん地味
ていうか アレ
ひらめ筋のリハでも着てた気がするんだけど。

物を大事にするってこと!?(爆)
あの色が好きっこと!?
どっちでもいいっか☆

真剣に
打ち合わせしてる顔見れたし

クリスマスだから
タキツバから
ジュニアくん達にケーキの指し入れ

北山さん
甘いもの好きじゃないから
とんでこないし。
ちょっと大人(笑)

映った顔がすっぴんで
ちょっと おやじ(爆)
横にいる秋山大河くんは
すっぴんでもかわいいのに

こんなに真剣に
メイキングまで見て
本編リピって って
光ちゃんの初ソロコンDVD以来かも

あれも
毎日リピってて
文句言われたの

封印した
だから
光ちゃん離れしちゃったのかな...
なんて
人のせい!?

このDVDは
封印ってことにならないように
気をつけなくちゃ☆

今のsakiには
北山さんが元気のみなもとだから

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする