« DREAM BOYS | TOP | タキツバコンDVD 限定A Disc3 »

2008年03月19日

タキツバコンDVD

タキツバコンDVD
友達が
すごいょ!!って
期待して待っててね
ってメールくれて(^_^)

でもsakiのは
アマゾンさん
なかなかこなくて

そしたら
また別の友達が
「見よぉ〜」って
持ってきてくれたw

みんなで大騒ぎして見たょ

タッキー&翼は
ジュニアに優しいよね。

ジュニアくん達
いっぱい映してくれてて

。。。泣きそう。。。

今までのDVDだったら
バックついても
暗くて 探すの大変で

でも これは違うょ。

ジュニアくん達
アップがあったりして


REAL DX
北山さんセンターで
赤い衣装で真ん中って
北山さんがメインかと思ったょ(爆)

Crazy Rainbow
ジュニア紹介してくれるんだけど
たぃぴーと北山さん
ソロで映るし
なげちゅ〜までする

マイクまでもたせてもらって
歌っちゃってて
何様!? オレ様☆北山様☆

きまぐれJET
北山さん
かわいいょ〜
すました顔して
かわいい振りw
持って帰りたいっ

Diamond
タキツバは上のステージ
バックは下なんだけど
ちゃんとバックも映してくれて

北山さん
一番前になったりするから
おいしいv
ちっちゃいから
一番前なんだと思うけど

卒業
千賀くん、河合くん、塚ちゃん
北山さんの4人

赤いスーツ かっこいいょ。
ダンスも綺麗
振りっていうよりダンス
なぜか
最後の一瞬
北山さんのDVDだっけ?みたいな(笑)

仮面なんて
タキツバは
バックステージで歌ってるのに
メインステージにいる
Kis-My-Ft2とABC
時々 映してくれるし

カミラ◆タマラ
北山さんは赤い衣装
タッキー側w

Venus
北山さん上のステージで
あんまり映んないんだよね。
でも
見に行った時
sakiはステージ真正面だったから
北山さんが目の前に見えて
うれしかったょ

Xーダメー
ABCとキスマイくん達は
ちっちゃい移動ステージ!?
トロッコみたいのに乗ってるんだけど
北山さん
けっこう映るから気が抜けない(笑)

最後のジュニア紹介も
バッチリ映るし
こんなに盛りだくさんなDVDないょ。

見に行って
立ち位置 知ってるから
そぉ思うのかもしれないけど...

すごすぎる

もう1回みよぉ

でも
特典DVDのリハも気になるよね。
ズームインで
五関くんの映り込み見たし

どっち見よぅかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントする