« タキツバコンDVD☆マルチアングル | TOP | ポポロ »

2008年03月22日

タキツバコンDVD

タキツバコンDVDネタ
もういいょ って感じだよね(^^ゞ

ポポロ買ったし
Myojoも見てきたし

ドリボズの

ステージフォト
20日に増えた分にキスマイくん達の
ソロ写真あるみたいで

前にあった写りこみも合わせて
北山さんの
全部で4枚
友達が買ってきてくれたとか

演舞城の事も気になるけど

でも
〜みんな一緒に楽しまなくちゃダメ〜
コンサートDVDの

To be .or not to be と
Diamond も
見逃せないょ

このコンサート
2006のクリスマスは
キスマイくん達ついてなくて

タキツバコンって言ったら
ABCとKis-My-Ft2 期待してたから
へこんで

でも また
春の追加公演 申し込んだんだよね

オープニング
メインステージの幕がおりたら
北山さん達がいて大騒ぎ

Diamondは
BEST TOURのとは違うけど
これも
かっこいいょw

このDVDも
無駄に!?
ジュニアくん達を映してくれてて
うれしい。

こんなに楽しいDVDないょ

で また懲りずに
出演者発表されてない
演舞城
3公演も取って(汗)

ファンクラブ枠では
1公演しか取れなかったけど
これがなかなかいい席で

北山さんいるといいんだけど  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする