« タキツバコンDVD | TOP | 舞台 »

2008年03月23日

ポポロ

ポポロ買って
Myojoは見てきました(^_^)

これからやりたい事
ネイルって

北山さんは
どこにいきたいんだろぉ

サッカー少年に
ネイルは似合わないよねぇ...
最近は
ボールが友達じゃなくなったとはいえ
ネイルかぁ

ちょっとビックリ

Myojoは そっと置いてきました(笑)

ポポロは
キスマイくん達のページ
増えたかな!?
5ページも
あと2ページもらえたら
ソロで1ページにしてもらえる

北山さん
なんか吹っ切れたみたいな
すっきりした顔してるね

卒業のめどがついて
ほっとしてる頃の撮影かな!?

初めてトークも楽しいけど
藤☆北のかくれんぼ
サイコー
かわいい

この 2人の顔
ずっと前 まだきょんちゃんがいた頃
「宇宙パワー」とかやってた
たぃぴーの顔。

「初めて北山を見たとき
自分のこと たなにあげて色 黒いよな
って思いました」って
藤☆北でお手紙してた時の顔。

sakiが好きな
藤☆北だょ

'08に初体験したいことは
俺たちの単独ライヴ!

タキツバコンDVD
たくさん映ってて うれしいけど
やっぱり
Kis-My-Ft2メインが見たくなるよね

KAT-TUNもデビュー前に
コンサートしてたし
キスマイくん達が
いろんな事 頑張ってたら
やらせてもらえるかもしれないね。

楽しみにしてよぉ

宅建の資格 取りたいって
まだ勉強するの!?
大学 大変だったんじゃないのかなぁ。
でも
やっぱり なんの保障もないからね。
いろいろ考えてるんだね。。。

ポポロ学園にも
北山さんいて

クラスのまとめ役っていうのは
???だけど

ローラースケート部の
ファッションも
え!? って感じだけど(笑)

飼育小屋にいるのは似合ってるょw
ポッキーくんの話する北山さん
かわいかったよね

来月のポポロも
たくさん載ってるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1077

コメントする