« 演舞城初日 | TOP | 滝沢演舞城 »

2008年04月03日

バッテリーとごくせん

バッテリーとごくせん
始まるから
webで連載はじまったね(^_^)

木曜日は
中山優馬くん

やっぱり 

ドラマいいなぁ
北山さんにもドラマ

バッテリーは
すごく楽しみだったょ。

6巻まで
やっと読んでv

巧も豪も清波も
とりまく人達もみんな楽しみで

中山くんの巧
よかったね。

ちょっと
とがってる感じも
豪に心を許しかけてる感じも
よかったv

笑うとかわいいね
投げてる時は凛々しいのに。

来週も楽しみ☆

ドラマは
脚本があるから
原作とは違うのはもちろんで
でも
こんなふうに違うのって作家さんは
どぉ思ってるんだろう!?
なんて
ちょっと思っちゃいました。

一瞬の風になれも
原作とは違うとこが多いみたいで
どんなのか読んでみたくて
買ってみたんだけど☆


ごくせん神社でのヒット祈願
たかきぃ
ごくせんに出れてうれしいって
言ってたね。

予告もちらっとやってたけど
セリフ大丈夫かな!?
カツゼツいい たかきぃは
たかきぃじゃない気もするけど

中間くんや桐山くんとの
関係も
予告でなんとなくわかったょw

たかきぃも
イメージと違う役だから
すごく楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする