« バッテリーとごくせん | TOP | 演舞城パンフレット »

2008年04月04日

滝沢演舞城

滝沢演舞城
行ってきました(^_^)

北山さんの緊張が伝わってくるようで
ちょっと疲れた(笑)

パンフはB5でハードカバー。
藤☆北 とつかわいくん達は
ひとり4ページ
+タッキーとの対談
見る用と保存用の2冊
買ったほうがよかったかも

扱いが
SHOCKでいう
MAみたいな感じかな

ポストカードは
4人の4枚セット
北山さん かわいいょ

ポスターは
北山さん、とっつー、たぃぴー、河合くんの並びで
縦長☆全身

ステージフォトはまだなくて
WSのカメラが
たくさん入ってました。

続きを読むは
ネタバレ含みます☆

Kis-My-Ft2とABCが
別けられちゃったから
MADの辰巳くん、こっしー、福ちゃん、松崎くん
山亮ちゃん、江田くんが参加。

MADはすごいねv
なんでもできる
MADがいると
完成度が高くなる気がするの。

辰巳くんは
セリフもうまいし
殺陣ももちろんうまくて
MADの中で
一番 セリフも出番もあったかも。

タッキーの舞台上での白塗りも
歌舞伎も
圧巻で

これは超ネタバレ
これから見る人は読まないほうがいいかも

ジュニアくん達も女形してて
すごいょ。
sakiはなんにも知らなかったから
なんかへん と思いながらも
すっかり騙された(笑)

白虎隊や忠臣蔵
義経とかも
説明が加わって
わかりやすくなってたし。

なんだか
SHOCKみたいに進化してるなって


白虎隊の中で
ジュニアがする自己紹介
北山さんがしゃべりはじめでw
「年齢の関係で白虎隊には入れない
北山宏光です」って言いながら
「ガンバレ 俺!!」
なにを頑張るんだか

忠臣蔵も
北山さんは悪役
セリフは
声も低いし 悪っぽいんだけど...

義経では
風間くんがやった三郎を
とっつーが

とっつーは
風間くんとはまた違って
でも
お調子者の感じが出てて
たぃぴーの弁慶との絡みは
息もピッタリで
たぃぴー
風間くんには緊張しちゃうけど
とっつーなら伸び伸びできるよねv

花道は
北山さん3回くらい登場して
うらやましかったょ。

sakiは6列目だったの。
ガン見するにはちょうどいい席

影絵は
たぃぴーもとっつーも参加して
練習したんだな って
綺麗だったょ。

で 北山さんの悪役
河合くんと頼朝側の人で
頼朝と義経を戦わせようとする策士!?

友達に
北山くんには厳しいね って
言われちゃったんだけど(汗)

ムカツクくらいの悪役は
まだ未完成かな

セリフの言い方は
すごくよかったょ。
かっこよかった

でも
河合くん見てて思ったんだけど
北山さんは
歩き方がダメ

肩で風きるみたいじゃなくて
背筋のばして堂々と歩いてほしい。

セリフもなくて
表情とかで
悪い感じを出すとこもあるんだけど
全然

河合くんは
すっと出てきて
ぐさって刺して
それだけでも悪い感じがでてるのに...

まだ始まったばっかりだもんね。
きっと
ムカツクくらいの演技
できるようになるよね。
期待してる

最後は
タッキーの作った曲
WITH LOVEを
みんなで手話しながら歌ってた

北山さん
口ずさみながら
動きが柔らかくて
優しげで
やっぱり
悪役とは程遠いとこにいるから
ハードル高いね って思ったり

ショータイムがないから
北山さんが
ふっ って笑う顔が見れなかった。
あの顔すきなのに☆

出演者紹介は
スポットあててもらって
「Kis-My-Ft2 北山宏光 」って
グループ名も
言ってもらえたのがうれしかったょ。

挨拶が1回しかなくて
どこで立っていいかわからなくて
スタンディングオベーションできなかったのが残念。

もう少ししたら
何回も観る人が増えて立てるかな!?
sakiは
あとは全部3階席だけど

まだまだこれからの
滝沢演舞城

どんどん進化していくのを
楽しみにしよぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント

こんにちわ。
レポ読ませていただきました。

色々感想があるんですけど
なんか上手くまとまりません。。

とりあえず、レポありがとうございました!
楽しかったです!

キナ仔さん、こんばんは☆
レポとは言いがたいし
北山さんにはキツイいしで
ごめんなさいm(__)m
北山さん、頑張ってたしかっこよかったですよ。
もっともっと上を目指してもらいたいです♪
次は、もう少し冷静に見てこられるかな(^_^)

コメントする