« 滝沢演舞城 | TOP | ロス:タイム:ライフ »

2008年04月05日

演舞城パンフレット

演舞城パンフ
かなり
読み応えあるょ(^_^)

タッキーが
メインのジュニアくん達4人のこと
語ってくれてるんだけど

北山さんのこと
ストレートで素直
人間ぽくて好き って
書いてくれててv

ときに
悪役のほうが印象に残るから
これは
大きなチャンスになるはず って。

すごく
期待されてるよね

演技はやればやるほど
課題がみつかる って。

そうだね。
その扉を開けたばかりだよね。

がんばってる北山さん
sakiも
ずっと
ちゃんと見ていくょ(^_^)

WSは
タッキーしか映らなかったね。

たぃぴーの弁慶はちらっとあったけど。

北山さん
けっこうセンターにいた気がしたけど
sakiの中での
センターだったかな(笑)
北山さん中心に見てるから

パンフに
「〇〇くんをみる」のはおいといて
滝沢演舞城全体をみてほしい って
北山さん
sakiにできるかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント

こんばんは。私も行きました!ポスターもパンフレットも、素敵な写真ばかりでしたね♪
ところで、「百識王」のメンバーって代わったりしたんですか?知っていたら、教えてください!

もえこさん、こんばんは☆
ポスターもパンフも すごくよかったですね♪
もえこさんの舞台の感想もぜひ聞かせてください(^_^)
百識王はJUMPメンとジュニアが出るみたいですね。

コメントする