« 春ドラマ | TOP | J-web 演舞城企画 »

2008年04月12日

滝沢演舞城

みんな
ちょっと疲れてるかな。
そんな感じだった。

ステージフォト
新しいのはソロが1枚ずつ
混合が3枚あったみたい。
たいぴーがNo.41
北山さんがNo.42
ビミョーにお疲れの顔

続きを読むはネタバレです☆

ジュニアの自己紹介
北山さん 今日は
「僕は22歳なので
白虎隊には入れない北山宏光です」

ここで
遅れてきた人がsakiの視界をさえぎって
北山さんの顔が見えなかったの

たぃぴーは
「白虎隊ドラマに出演した藤ヶ谷太輔です。
DVD-BOX買ってね」

山亮くんが
「河合くん かっこいいです。
山本亮太」 って意味不明(笑)

河合くんも
こらえきれずに笑ってたょ。

影絵のとこは
たぃぴー
また 急須ができなくて
これはネタだったのかな!?

タッキーは
「なんで できないんだょ!!」って言ってたけど
とっつーが代わりにやるのはなかった。

たいぴーが間違ったのか
とっつーが間違ったのか
ふたり 同時にセリフ言っちゃって

今日のたぃぴーは
ちょっと早口な気がして
お疲れかな!?

北山さんも
顔が疲れてたし...

もうすぐ折り返しだから
疲れが出る頃かもね。
みんなガンバレ!!

それでも
辰巳くんは にこにこしてたょ。
殺陣の時の姿勢は綺麗だし
指の先まで ぴっ としてて

こっしーも
声がとおるよね

sakiは
タッキーが白塗りしてる時の
ジュニアくん達の演目がイチバン好き

義経のとこ
河合くん
やっぱりうまいよね
友達も
「河合くん こわかったね」って言ってて

北山さん
来年 役交代になったりして

でも
北山さんも頑張ってたょ。
セリフの言い方
強弱つけたりして
毎回 違ってる

今日も3階だったから
北山さんの声 好きだなぁ
って思いながら見てたょ

頼朝に
「ご決断を」って言ったあと
にや って笑うとことか

義経に切られるとことか
毎回ちょっとずつ違ってて

研究してるんだろぉね

顔が見えないとこの出番も多いし
切り替えも大変だよね。

次も もっと進化してる北山さん
楽しみに行こぉ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1098

コメントする