« 滝沢演舞城 | TOP | ズムサタとシゲ猫復活 »

2008年04月13日

J-web 演舞城企画

北山さん
ほんとにタッキーがすきだよね(^_^)

3notesの時より

ずっと
楽しそうに書いてるね

顔文字の使い方
かわいいしw

たぃぴーはSPなのに
北山さんは劇場案内係りで(笑)
そのへんのこと
タッキーに聞いてみたい気もするけど

北山さんが
案内係りだったら
ムダに何度も席はずして
何度も...(爆)

開演後のちょっと足元暗い中
案内してもらって
わざとこけるとか(爆).....妄想は止まらない

命について☆
パンフに続き
いのきネタ

あれは
北山さんがめずらしく!?
笑い取れたネタだから
ひっぱるね〜(笑)

LOVEについて☆
ラブラッキーがラブタッキーに聞こえるって
どんだけ
ほんと北山さん
ラブタッキーだよね。

ザ・タッキーズかぁ
そんなのできたら
北山さん張り切っちゃうよね。
立ち位置は
タッキー&キッターで とか言いそう

ポッキーくんの話
雑誌でも少クラでもwebでも
かわいくてしょうがないって感じだね

仕事終わって 家帰って
ポッキーくんに
おすわり〜お手〜 とかやってる姿
目にうかぶょ

そんな北山さんが
やばすやばす

ポッキーくんに癒されながら
千秋楽まで
頑張ってね☆

少クラ
LOVE SICKの北山さん
かっこよかったね〜

藪くんのRain Danceの時もそうだけど
なりきっちゃうとこ
スキ(笑)

だから
バックの北山さん
もっと見たいんだよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする