« 百識王 | TOP | 演舞城@web »

2008年04月17日

ごくせん挿入歌

たかきぃソロだょ(^_^)
俺たちの青春
すごいね〜

ズームインで
ちょっと聴いたけど

優しい声だね。
歌い方も優しげ

曲は ごくせんぽいんだけど☆

今度のMステ
たかきぃとBADだよね。
これ歌うのかなぁ

ジャニーズJrってあった時
ちょっと
キスマイくん達 期待したんだけど

明日のズームインも
ヤンクミとたかきぃ

土曜日のズームインもたかきぃ達

世界一受けたい授業もだったかな

番宣
ほとんど たかきぃだよね。
亀ちゃん並みの押しだね〜

最初の大冒険の時
たかきぃうちわなんて全然なくて

「たかきく〜ん」って呼ばれて
にこにこ手振ってたの。

代々木コンの後かな
少クラの収録
たかきぃうたわ いっぱいで

それから
どんどん前に出てきてデビューだよね。

すごいね

ごくせん出たら
JUMPコン 取りづらくなるかなぁ

KAT-TUNも
ごくせんの後すごかったよね。
横アリ
1人2枚とか ありえなかった

JUMPコン
今回はまだ
ABCとKis-My-Ft2って発表されてからでも
チケット取れたしv

発表される前にも
1公演 取ってあったんだけどね。
演舞城が終わったら
今度は
踊る北山さんに会えるょ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102

コメント

こんにちは。
高木くんソロ凄いですね!!

ごくせんは松潤の時も亀ちゃんの時も全くジャニーズに興味がなかったので
ドラマの存在は知ってたんですけど見てなかったんですよ〜。
亀ちゃんの時なんて「またジャニーズの若いのが出てきたのか」
とか思ってました。今じゃ信じられませんけど。(笑)

ごくせん人気って凄いですよね。
前は他人事だったのですが今回は見ます★

あんり★さん、こんばんは!!
ごくせん人気すごいですよね(^_^)
私もマツジュンの時は他人事でした(笑)
今回はテレビ局的にもチカラが入ってるみたいで
楽しみです♪

コメントする