« ズムサタとシゲ猫復活 | TOP | ごくせん挿入歌 »

2008年04月16日

百識王

少クラもリピれず
先生はエライっ!も まだ見れなくて
でも
百識王は見たょ(^_^)

オープニングの 

たぃぴーと真田くんの
学食トーク
最後にNGやったね☆

真田くん
「今度、告白してから...」って(笑)
たぃぴーに
「逆だろ!!」ってつっこまれて
かわいい

ほんとは
「今度、告白するときは
絶叫マシーンに乗ってからにします」

つり橋効果っていって
恐怖によるドキドキと恋愛のドキドキを錯覚して
恋におちるんだって。

絶叫マシーンの百識
ロケはいのぉちゃんと有岡くん
富士急ハイランド

いのぉちゃん
ジェットコースター
全然ダメみたいで
すごい嫌がってて

乗るのは
じゃんけんで勝った人

最初は
日本一速いコースタードドンパ

勝ったのは いのぉちゃん(笑)
笑顔で写真を撮らなくちゃいけなくて
「笑える 笑える」
「ジャニーズ ジャニーズ」って
いのぉちゃん
おもしろいね。

次はFUJIYAMA
乗るのは有岡くん

前と後ろ どっちがこわいか
脈拍で実験

有岡くんは
前に乗ったほうが楽しかったみたいで
脈拍も
こっちのほうが多くて

でも 一般的には
後ろのほうがこわいんだって☆

最後はええじゃないか
宙吊りタイプで後ろ向き

じゃんけんで勝ったのは
いのぉちゃん

ほんとに嫌だったみたいで
逃走

有岡くんに
「やんなきゃダメだよ!!  仕事だから」 とか
「高校2年生だろ」 とか
言われてた。

有岡くんは いつも
「仕事だから」って頑張るよね。
船の百識の時も
たかきぃがマストに登れなくて
有岡くん頑張ってたよね

結局ふたりで乗ることになって
いのぉちゃん
降りた時 すっごい震えてて
かわいそうだったょ。

デートで遊園地行きたいって言われても
行かない って。
行かないほうがいいかも(笑)

翔央とかとかんも
絶叫マシーン ダメみたいで

たぃぴーは大丈夫みたいだけど
北山さんはどぉだろう!?
いのぉちゃんみたいな
北山さんも見てみたい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントする