« 演舞城@web | TOP | ごくせん »

2008年04月18日

ズームインとMステと少クラ

朝から
たかきぃ見れるの
うれしいね(^_^)

ズームインで 

「朝は苦手です」って言ってたけど
爽やかだったょ

にこにこしてたしw

緊張してるみたいだったけど。

途中でテレ朝にかえたら
光ちゃん出てて

やっぱり
しゃべりはさすがだよねv

スシ王子の告知 ちゃんとしてたね。 

たかきぃは
「最初から最後までおもしろいので」って(笑)
そんなんでも
かわいいから許せちゃうけど

Mステ
高木雄也と中間たち って

仲間たち じゃなくて

中間くんたち!?(爆) 

ソロって言っても
ごくせん組 3人で だったけど。

仁くんからのメッセージもあって
仁くんの字 かわいいね。

山涼ちゃんと知念くんもいて

はっしーや真田くんもマイク持ってたし

タキツバコンについてた
MADがよく見えるとこにいたし
楽しかったね


演舞城 昼の部しかなかった
ドリボ大阪が終わった
キスマイくん達は
なにしてるんだろぅ!?

少クラ
今頃 やっと見たょ。

玉ちゃんが!!
やばすやばす

子猫ちゃん って
かっこいい

玉ちゃんの声って
ちゃんと聴いたことなくて
最初に聴いたのが
あんなセリフって やばすやばす

あのセリフ
北山さんに言ってもらいたかったなぁ
けっきょく
北山

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする