« ズームインとMステと少クラ | TOP | 少クラプレミアム »

2008年04月20日

ごくせん

 
RUSS-Kのカラーバングル
買ってきました(^_^)
 
4月の初めは売り切れてて

今日行ったらあったょv

コヤシゲ☆やまぴぃ って
欲張りだよね

ふらふら買い物してたから
ごくせんの番宣
見れなかった

でも
世界一受けたい授業と
ごくせんは見たょw

世界一受けたい授業
たかきぃ
いろんな野菜
ちゃんと食べてたね。

漢字を感じる授業
「強女」って書いて
「やんくみ」って うまい

ちゃんと番宣したね

ごくせんは....
いろいろ思う事があるけど。

カツゼツ悪いのは
自分がいちばんよく知ってて

演技だって
しゃばけだけ
しかも
緒方大和とは全然キャラ違ってたし

きっと
課題は山積み

でも
頑張ってたよね

たかきぃは
もしかしたら
自分でも把握しきれないくらいの早さで
いろんな事がすすんでいってるんじゃないかな
って思うの。

売れっ子状態!?

それって
うれしいけど大変だよね。

JUMPコンも出れないし
Hi Hey! Say!の歌のとこも最近は出てないし

ごくせんの撮影は
桐山くんもいるし中間くんもいるし
楽しそうだからよかった。

ちょっとドキドキだけど(笑)
来週も楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする