« 少クラプレミアム | TOP | 演舞城 »

2008年04月21日

着ボイスと先生はエライっ!

着ボ
先週 たぃぴーだったから
期待してたょ(^_^)

北山さん なんで

こぉいうのは いつも
俺様!?(笑)

これをかっこいいとか
言っちゃう私がいるんだけど。
リアルに言われたいっ!!(爆)

さっそく
メール着信にしたょ。
今までメールなのに
「だから電話...」だったからね

誰かメールしてくれないかなぁ って
思ってたら
きた >ありがとね☆


先生はエライっ!
やっと見たょ(^_^)

中学生役はリアルだから
みんな!?自然でよかったね。

有岡くんも全然大丈夫だったね〜
知念くんもかわいかったし

山涼ちゃんの友達役が
野澤くんと 大川くんだったんだね。

セリフもなくて...
そぉいう役でもいいから
北山さんにドラマ!! ってまた

JUMP
なんかスキなんだよね

CD予約しなくちゃ(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする