« 着ボイスと先生はエライっ! | TOP | ポポロ »

2008年04月22日

演舞城

今日は
友達が演舞城の日だったから
一緒に行きたいな って
特別登録したけど

そうそう
お誘い来ないよね

続きを読むはネタバレ含みます☆

今日から
また新しいステージフォトあったみたいで

北山さんのかわいいの
お土産にもらっちゃいましたw

MADのステージフォトは
第3弾からあったのかな!?

それも次に行ったら見て来よぅ

白虎隊のとこは
お互いを笑わせようとしてるのかな!?

この前もそんな雰囲気だったけど
今日もそうだったみたいで。

たぃぴー
ずっと下向いて笑ってたみたい

北山さんは
「スタッフー」ってやったみたいで
見たかったなぁ

ドリボの時もそうだけど
笑いとれると
すっごくうれしそうな顔するんだよね。
見たかったなぁ

影絵のところ
たぃぴー急須できたみたいで
できないのはネタじゃなかったんだね。
成功は
千秋楽までとっておくのかと思ったけど

演舞城は
友達の話を聞くだけでも
楽しいょ(^_^)

>ありがとう
次は一緒に行こうね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする