« おせんとサマタイPV | TOP | 滝沢演舞城☆ 26日☆ »

2008年04月25日

また演舞城ネタ(^^ゞ

米花くん
演舞城 行ったんだね(^_^)
webの日記に
北山さん達の名前書いてくれて

北山さんに

名前だしてくれって
言われたみたいなんだけど(笑)

米花くんの落ち着く先は
M.A.D.の楽屋☆

M.A.D.はおもしろいね。
ノリがいいんだね。

ふくちゃんのヒミツ!?
明日 見てこよう

千秋楽は取れなかったけど
明日のチケットはなんとか取れたから
明日が最後。

北山さんだけじゃなく
ちゃんと みんなを見てこよぅ。

今回の演舞城
DVDになるってカメラ入ってて
タッキーが言ってたって

北山さんの挑戦
カタチにしてもらえるんだね。
うれしいょ
 
先週の滝沢電波場は
演舞城の楽屋での収録で
ジュニアくん達もしゃべったって

明日はその続きみたいだから
聞きたいなぁ。。。

ニッポン放送
たぶんダメなんだよね。
頑張ったら聞けるかな。

演舞城
FCでのチケットは1つしか取れなくて
それも4日って

これ1公演なんて
寂しすぎるから

J-チケット 2公演申し込んだら取れて
3階だけどね。

そしたら落選した分
申し込んだ日じゃなくて
しかも3階席なら取れますって電話かかってきて

チケットある って聞いたら
断れないよね(笑)

3階席ばっかりだったけど
行けてよかった。

どんなに後ろの席でも
頑張ってる姿見れるのは
うれしいょ。

明日は
1ヶ月 お疲れさまの気持ちをこめて
拍手してこよぅ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1112

コメント

こんばんわ。
たっ滝沢電波場のことを
たった今知ったキナ仔です・・・・・・

ニッポン放送
すげーきれいに入るのに!!!!
来週もあるんですかね??
北山さんのラジオ聞きたかったです。。。。

キナ仔さん、こんばんは☆
昨日の滝沢電波場、北山さんはマイクではしゃべりませんでした。
遠くで「男限定」とか、何か言ってる声が聞こえたくらいで...
来週はスタジオから みたいなのでタッキーだけかな。
いつか北山さんがメインのラジオ聴きたいですね(o^∀')y

コメントする