« また演舞城ネタ(^^ゞ | TOP | 演舞城千秋楽とweb企画 »

2008年04月26日

滝沢演舞城☆ 26日☆

sakiの
最後の演舞城 行ってきました(^_^)

たくさん拍手してきたょ

北山さん 

すごかったょ。
悪人ぽくなってた

セリフの言い方
低い声にする ってだけじゃなくて
強弱つけたり
間のとり方とか

にやっ って笑うとことか

なんかすごくて
うれしくて
泣きそうになったょ

最初見た時は
ハードル高いかな って
すごく心配だったけど

今日は一緒に見た友達も
「北山くんうまくなってたね」って
言ってくれて
よかった

長いセリフの時
ちょっとかんじゃったけど
セリフ止める事なく
何もなかったように続けて

そぉいうのもすごいよね。

これが
次の仕事に繋がるといいな


☆以下ネタバレ含みます☆


白虎隊の自己紹介のシーン
北山さん
「22歳という年齢の関係で白虎隊には入れない
北山宏光です。
社長いわく 論外らしい...
おとうさん、おかあさん、もっと
あとに生んでほしかったです。
俺 がんばります」

スタッフ〜 が見たかったけど
今日は はちまきしてたから
違うなって(笑)

とっつー
「僕も年齢は いってますが
白虎隊に入れました。
社長いわく 例外らしい...」って

河合くん
「とっつーがはなまるマーケットに出れるのに
僕が出れないのは
朝にはキツイ 老け顔だからです」

たぃぴー笑っちゃって
笑いながら
「市ヶ谷 二ふじがや 三太輔
ドラマ白虎隊に出ました 藤ヶ谷太輔」

みんないろいろ考えてるね☆

M.A.D. こっしーの忘れちゃったんだけど

「ふく ふかない ふく ふかない ふく ふく ふく
ふくちゃんこと 福田悠太」

「待つ 待たない 待つ 待たない 待つ 待つ 待つ
松崎祐介」

「立つ 立たない 立つ 立たない 立つ 立つ 立つ
今日も舞台に立ちます!!
辰巳雄大」

山亮くん
「ダンスはきらいです!!
でも そんなの関係ねぇ
でも そんなの関係ねぇ」 って振りつきw

M.A.D.はチームワークいいよね。

ふくちゃんのヒミツも見てきたょ(笑)
バック転できないから
その後にでてくる って。
でも
ふくちゃん ひとりで出てくるんじゃないから
バック転できないからとは思われないよね☆

タッキーが白塗りしてる時の演目
弁天娘女男白波
アドリブいっぱいで
楽しかったょ。

ジュニアくん達まで
仕込んで!?るみたいで(笑)

「おい! 松崎」とか言わせてた。

松崎くんは
弁天娘が男ってわかったとき
きみたちおとこのこ って
歌ってたし

ジュニアくん達も
だいぶ慣れたみたいで
時々 男声であどりぶv

みんな伸び伸び演技してて
これも
タッキーのおかげだよね。

いい雰囲気で
自分のチカラ以上のものをだせる。

ほんとに
出演者みんなが
ひとつになってる感じがして

北山さん
いい舞台に立ててよかったね。
すごい役もらえてよかったね。

来年もあるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントする