« LOOK at STAR!☆Top Stage | TOP | 24時間テレビ »

2008年05月01日

慶ちゃん☆ハピバ☆

2日間
ブログさぼりました(^^ゞ

慶ちゃん誕生日だね
テッパンノート
先週の

ロックオンって笑えた

友達が
「私達みたいだね」ってメールしてきて。
ほんと。

コンサート行っても
sakiは北山さんしか見てなくて
誰のコンサートだっけ!?みたいな(笑)

演舞城 行って
「タッキーどぉだった!?」って聞かれても
「ゴメンわかんない」って言うしかなくて(汗)

だから
演舞城 終わって
抜け殻状態

ロックオンしすぎた(爆)

HEY!はNEWSとJUMPで
慶ちゃん
サイコーにおもしろかったし

やまぴぃいなくちゃダメじゃん って(笑)
ホストネタは
どこで覚えてきたんだろぅ!?

圭人の
「Vネックがすきです」も だったのに

頭の中に
吉良上野介や
悪役北山さんが

With Loveで口ずさみながら
手話してる北山さんが

ぐるぐるしてて
他の事書けなかった

って結局 北山ネタなんだけど

JUMPコン終わったら
ほんとに 次 がないんだよね。

さみしいっ

夏の予定
今でてるのだけじゃないよね。

楽しみに待ってよぉ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントする