« 演舞城千秋楽とweb企画 | TOP | 慶ちゃん☆ハピバ☆ »

2008年04月28日

LOOK at STAR!☆Top Stage

演舞城千秋楽
入った友達が北山さんの挨拶
メールくれてv

webに書いてたみたいな事 

言ったんだね(^_^)

「悩んで眠れませんでした」 って
楽屋で寝てたらしいけど(笑)

大学行ってるから大変で
楽屋で寝ちゃうのかと思ってたけど
違うんだね
卒業しても寝てた

河合くんに
「嘘です!! 楽屋で寝てました!」
って つっこまれるとか
楽しそうだよね。

来年は千秋楽 取れるといいなぁ

LOOK at STAR
メインのジュニアくん4人

ちゃんとクローズアップしてくれてて
写真はちっちゃいんだけどね。

見事 悪役を演じきった北山

って書いてくれてるの。

うれしいょ(^_^)

ドリボズの千秋楽も載ってて
笑ってる北山さん

演舞城では笑顔見れなかったし...
ラストのWith Loveのとこだけ
柔らかい表情は見れたけど。

笑ってる顔うれしいょ

Top Stage
4人のことを
適任者が抜粋されて出演 って

ほんとは違う事情だと思うけど
そんなふうに
書いてもらえるのはうれしい。

北山さん
子供にも伝えたい って
そのくらい大切なもの☆経験

だから
抜粋って言葉は素直にうれしいょ

タッキーの連載に書いてあったけど
1部は特に
前作とちがって新作みたいになって

ジャニーさんに
「次はここまで変えないでね」って
言われたらしい。

でも 前回よりずっと
話がわかりやすかったし
タッキーが手を加えて正解v
ってsakiは思ってるんだけど(笑)

スタッフさんやキャストのみなさんは
どんなに大変な舞台でも
ちゃんと筋が通ってたら
みんな座長についていくんだよね。
SHOCKみたいに...

滝沢演舞城も
そんな舞台になるよね

とっつー挨拶の時
「来年の三郎は二階堂かもな」
なんて
タッキーから言われちゃったみたいだから

来年は
Kis-My-Ft2もABCも全員で出演できるかな。

M.A.D.みたいには
まだまだできないかもしれないけど
やっぱり
メンバーみんな一緒に
舞台に立ってほしいょ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする