« 裸の少年 | TOP | JUMPコン♪つづき »

2008年05月04日

JUMPコン♪4日

JUMPコン行ってきました(^_^)

知念くんかわいいね☆
sakiのお気に入りは
たかきぃなんだけど今日はいなくて
有岡くんもいのぉちゃんも
けっこうすきで

Kis-My-Ft2の出番は 

すごく少なかったけど
楽しかったょ

ステージはAブロックが正面☆
sakiは
EブロックとDブロックで

Eの時は
JUMPが歌ってるのも
キスマイくん達が歌ってるのも
よく見えなくて

Dは後ろ向きが多くて

FIRE BEATは
真ん中のステージがあがって
そこで歌って

途中ひとりずつ
それぞれのブロックの前に移動するんだけど
北山さんはBブロのとこで...
遠かったょ。

でも
藪くんのソロのとき
Eブロの前で踊ったの。

振りが綺麗で
隣の山涼ちゃんファンの子まで
「北山くん かっこいいね〜」
って言ってるから
ちょっとうれしかったりv

北山さん達のバックはそれだけ。

玉ちゃん、ニカ、みやっち、千賀くんは
MADと一緒に
光のバック!?も踊ってたょ。

玉ちゃんが
かっこよくてヤバッ

Dブロは
玉ちゃんの立ち位置だったみたいで
遠くの北山さんより
近くの玉ちゃん!?見ちゃった  

キスマイくん達は
トロッコにも乗るょ。

兄組3人と弟組4人 交代で
外周!?回って
たくさん手振ってたょ。

バックにつく曲は少ないけど
手 振ってくれる曲は
けっこうあって

saki達は
4人で行って3人が
Kis-My-Ft2うちわだったから
ちょっと目立ったかな!?

アリーナの後ろの方だったけど
ミラクルきたょ
友達もみんなv

北山さんは
前のほうの席の子に話しかけられると
普通に返事するんだよね。

そんなとこ
前は嫌だなって思ったんだけど
今日は
そんな北山さん見て
優しいな って思ったの。

そんな北山さんが
好きだな って思ったの。

突き抜けちゃってるんだよね。
どんなとこでも全部
好きだな って思っちゃう(爆)

FIRE BEATだけじゃ物足りなかったょ。

近いうちに
単独コンしてほしいよぉ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントする