« JUMPコン♪4日 | TOP | KちゃんNEWS »

2008年05月05日

JUMPコン♪つづき

頭の中
昨日の北山さんが
ぐるぐるしてるょ(^_^)

演舞城では

笑ってる顔みれなかったけど
昨日は
笑顔たくさん見れて

ABCとKis-My-Ft2は
最後のジュニア紹介の時
ひとりずつアップでモニターに映るんだけど

みんな
いろんなポーズ考えてて
それ見てる北山さん
ほんと楽しそうで

素だよねv
そんな北山さん見れて
うれしかった

北山さんは
1部がFIRE BEATの頭まわすとこ
2部が変顔

変顔はうけてたかな!?
ちょっと笑い!?どよめきはあったけど

はっしーと真田くんと野澤くんが
3人で
歌ってたょ。

はっしーはセンターで
仁くんみたいで(笑)
かっこよかった。

JUMPのコンサートに立つって
はっしーは
いろいろ複雑かもしれないよね。

複雑な子はたくさんいるかな。

でも
みんな笑顔だった。

タキツバコンについてた
M.A.D.はバックにつくのもたくさんあって

いなぴか、高橋竜くん、今井くん、秋山大河くんとか
よく見えたょ。

いなぴかは
昨日もニコニコ楽しそうだった。

バッテリーの
中山優馬くん、高田翔くん、慎太郎も
いたょ。

MCで
慎太郎がボール役で(笑)
みんなで野球やろう って
おもしろかったょ。

慎太郎はノリがいいよね。
ちっちゃいのにスゴイ。

高田くんは
すごく恥ずかしそうで緊張してるみたいで
手の振りかたが
窓拭きみたいだった 言いすぎ!?

中山くんは
テレビと一緒でかわいいょ
きらきら衣装も似合うし☆

たかきぃ3日はいたみたいだよね。
ちょっと期待してたんだけど

知念くんは
桐山くんも好きなんだって。
帰りのバスで
藪くんが知念くんの隣に座ろうとしたら
「ここは桐山くんの席だから」って
言われちゃったらしいょ(笑)

大野くんの次に桐山くん

JUMPコンで
時々
大野くんのうちわ持ってる人がいるみたいで
でも昨日はなぜか
相葉ちゃんのうちわ持ってる人がいた って
MCで話題になってたょ。

JUMPメン
MCも頑張ってたね

夏のイベントも
キスマイくん達出るかなぁ。

チケット電話じゃないといいな。

もう少し前の席くるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1120

コメントする