« JUMPコン♪つづき | TOP | SUMMARY »

2008年05月06日

KちゃんNEWS

来週のKちゃんNEWS
生放送☆1時間
だって(^_^)
ゲストはシゲ

今週も先週もシゲで
その前もシゲだった気がするょ

てごやまっすーは 

何か仕事があるのかな!?

シゲ
webの日記に
内くんとごはん食べたって書いてたね。

ドラマ
ふたりとも日テレだから
よく会うみたいで
内くんの名前だしてくれると
うれしいょv

ラジオは
コヤシゲだから
あいかわらず(笑)

先週は新しいシゲのコーナーもあったりして。
<シゲちゃんに聞きたい!!>
なんでシゲはシゲなんですか!? とか
シゲの好きな気体は!? とか
人間は皮膚呼吸してるんですか!? とか

大笑いしながら答えてたょ。
どぉしてシゲなの!? は困ってたけど
シゲの好きな気体は窒素

<慶ちゃんのマイブームをさがせ!>は
完全にシゲの仕切りだし

コヤシゲのラジオみたいになってて
楽しいょ

慶ちゃんの舞台
ロス:タイム:ライフ
やまぴぃシゲまっすーが
見に行った時
慶ちゃんがしてた手錠が切れて
はずれちゃったみたいで...
そんなトラブルもあったんだね。

シゲ
すごくおもしろい舞台だった って言ってたょ。

シゲも
一人舞台とかしたい って☆
これは一人漫才薦められて
話の流れで(笑)

今週は
オープニングトークで
「誕生日に何ほしい!?」って

「パソコン」
「ベッド」

どっちも「高い!」って却下されてた。

シゲが
Ya-Ya-yah見てたら
慶ちゃんチャラかったから
大人になったんだな って24才だもんね

シゲと会ったのは
慶ちゃんが16才の時

長い付き合いだよね☆

また
NEWSメンのママ達の話になって
リーダーは
シゲママ

ママ達は新宿でお茶したりしてるみたいで。
帰って来たら
「手越くんはお母さんにこんなこと言ってるみたいよ」
って
いろいろ聞かされて

自分達も そぉやって言われてるんだろうな
って ふたり

かんべんしてほしい って言ってたょ(笑) 

明日は
SUMMER TIMEフラゲの日だね

MステもNEWSだし
うたばんもだね。

楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント

こんにちは!
シゲへの質問が面白くて思わず吹き出してしまいました。
やっぱりコヤシゲは最高だ・・・・・

来週は生放送なんですね。
聞き逃さないようチェックしないと〜。
NEWSも色々ラッシュで楽しみです♪

あんり★さん、こんばんは。
4月から生活パターンが変わってレポが書けないですが(^^ゞ
コヤシゲトーク最高です!!

来週は生放送、生で聞いてメールもしてみたい気もしますが
起きてられるかな(^_^)

コメントする