« JUMP DVD☆CD | TOP | JUMPコンDVD☆つづき »

2008年05月21日

いろいろ...雑記

絶対彼氏を見ると
いつも
北山さん型ロボットが欲しいと思う
sakiです(爆)どんだけだょ

百識
今週はちゃんと録画できたv

たぃぴー 

復活だね

スタジオのクイズのとこは
JUMPが一人もいなかったけど
ロケは
かとかんと圭人

外国の人にその国のお金をみせてもらうの。

圭人の英語はすごいね
ふつうに日本語でインタビューだと
すごい緊張してカミカミだったりするのに

英語でインタビューは
自信ありの顔で
なめらかな英語

立ち方までかっこよく見える

これからが
楽しみな子のひとりだね

バレーボール
3連勝v

NEWS結成後からずっと
Kitty GYMのときも
へいせいくん達になってからも

ずっとバレーボール見てるから
勝つとうれしい。

野球とか
結果がわかればいいじゃん って思ってたけど
バレーボール見るようになってから
結果だけじゃなくて
流れを 全部見たい って気持ち
わかるようになったょ

この勢いで
北京に行けるといいな。

テゴマスの
アイアイ傘のPV
めざましとズームインでやってたね

どっちも
短かったけど
ビミョーに違うとこみせてくれたv

CDにPVついてくるんだよね。
全部見たいなぁ

曲は
KちゃんNEWSで かけてくれるかな。
楽しみにしてよぉ

KちゃんNEWS
6週連続シゲがゲストで

シゲのラジオ終わっちゃったから
みたいな事言ってたね。

これからも
シゲ率高くなるかな。

で 毎週
ホカベン見てない  とか
テッパンノート見てないとか言って

「せーの
水曜 10時」ってふたりで(笑)

来週はCDリリースあるし
テゴかまっすーがゲストかな

テゴマス歌番組ラッシュもあるかな
また
ミュージックフェアに出るといいなぁ。

いつもの歌番組では聴けない
2人のハーモニー
聴きたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1136

コメント

こんばんは!
テゴマスのPVかわいかったですね〜。
「夏」な感じでCD欲しくなっちゃいました★
シゲ、6週連続って凄いですね!
いっそのことコヤシゲ+ゲストにしてくれればいいのに。(笑)

あんり★さん、こんばんは。
テゴマスのPV爽やかでしたね♪
DVDつきCDはうれしいですよね。
ラジオ、コヤシゲ+ゲスト賛成です(o^∀')y

コメントする