« いろいろ...雑記 | TOP | ポポロ »

2008年05月22日

JUMPコンDVD☆つづき

JUMPコンDVD
2枚 全部見たょ(^_^)

1枚目のドームコンサートは

ほんとにすごかった

ジュニアコンかと思うくらい

最初のほう
龍太郎の殺陣!?に
ABCとKis-My-Ft2とか
豪華だよね。

しかも
キスマイくん達
見た事ない衣装だったしv

この前も書いたけど
アンコールの歌い出しが
なぜか
北山さんで

今日はここまで って
DVD止めようとしたら
いきなりアップで歌うから

叫んじゃったょ(笑)

マイク持ってるとか
ありえないよね。

ジュニアコンのDVDでないかなぁ って
ずっと思ってたけど
こんな形で見る事になるとは

ちょっとビックリだけど

ちょっとものたりないけど

コンサートの雰囲気って
少クラとは違うから

やっぱりうれしい

2枚目はバレーボールのJUMP
だから
北山さんいないよね
って思いながら見てたら

いたぁ

バレーボールの最初の日
ABCもKis-My-Ft2もいたよね。

会場の階段
衣装持って歩いてる姿
しっかり映っててv

うれしいDVDだょ☆

それから
最後のほうには
JUMPのCDのCMがあって

慶ちゃんとか亮ちゃんのCM
やってたよね。

慶ちゃんのだけ
全然見れなくてがっかりだったけど

それも入れてくれてて

インタビューのとこもちゃんとあったょ。

たかきぃや有岡くん、知念くんもいて
北山さんもいっぱいで
慶ちゃんや亮ちゃんまで見れるDVD
すごいねv

買わなくちゃ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントする