« ポポロ | TOP | 裸の少年☆宮田★藪 »

2008年05月24日

RUSS-K

RUSS-KのCM
メイキングがHPで見れるょ(^_^)

シゲが
超ウケる

こんなの

みんなに見られてるって
シゲが知ったら
怒るだろうなぁ

ホットドック食べて走るシーン
おもいっきり
こけてるの

みんなに大笑いされて

きっと
シゲのプライドが許さないよね〜

浜辺を走るシーンも
みんなふざけてて(笑)

きれいなとこだけ
CMに使われてるんだね

最近は
CMがHPで見れるからうれしいよね。

前はジャニーズのCMは
動画なんてなかったから
何か録画したのに ひっかかってないか
探すの大変だったけど

今は
すぐHPで見れて
メイキングまであって
うれしいね

まっすーが
ラジオで言ってた
重大発表は
ラジオの公開録音のことだったね☆

bay fmのHPで募集してたょ。

KちゃんNEWSも
公開録音とかしたらいいのになぁ

やまぴぃ
7月からのドラマ決まったねv

ヘリコプターに乗る医師って...

やまぴぃ
NEWSニッポンの時
ヘリコプターダメだったんだよね。

大丈夫かなぁ

「また
ヘリコプターに乗る仕事があったら...」
って あの時聞かれてて
「仕事だったら やります」って
きっぱり

ほんとに
仕事きちゃったね。

ガンバレやまぴぃ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1139

コメントする