« JUMPコンDVD☆つづき | TOP | RUSS-K »

2008年05月23日

ポポロ

たかきぃのピンナップとか
すごいよね(^_^)

JUMPのCDの
たかきぃのソロもすごい

Mステで歌ったみたいに 

中間くんや桐山くんのパートもあるかな
って思ったけど
たかきぃだけだったね。

一生懸命歌ってる感じが
いいょ

北山さんの声もいつかCDで聴けるかなぁ

でポポ誌。

あの藤☆北はどぉなの!?

もっと違う撮り方してほしかった
って思うのはsakiだけかなぁ。。。

背中合わせとかでよかったのにな

北山さんの笑顔
すごくいいんだけどね

ドリボズの5人のトークが楽しくて
玉ちゃんが起きられない話とか
千賀くんの目覚ましの話とか
みやっちが寝ぼけた話とか☆

ホテルの部屋がゴミだらけで
この床のゴミ
全部捨ててください ってメモ残したとか(笑)

7人で
そぉいう合宿生活みたいの
できたらよかったのにね。

☆タレント的 ハヤリもの 大調査☆
今回は
好きなパン

玉ちゃんも北山さんも
パンはあんまり食べない って

ふたり
同じとこがあるとうれしかったり

JUMPコンDVDの玉ちゃんも
かっこよくて

玉☆北ツーショット
ほしいな。

玉ちゃんとでも
今回みたいな撮り方はないかな
って しつこい

7人でのショットは
北☆玉 となりだったね

今年の夏は
玉ちゃんと北山さん 一緒に
サーフィン行けるかな。

雑誌で そんな話
聞けたらいいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1138

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
私も今日ポポロ買ってきました☆
ぱらっとちょうどあけたページで
北山くんみたよぉ〜(*^_^*)
大倉くんと仲良しなんだね☆
光ちゃんの牛乳ぱん見て
明日買ってこようかなあなんて
思っちゃいました。単純な私。
明日はごくせん楽しみです♪

柚布ちゃん、こんばんは〜
大倉くんのとこに北山くんの名前が出てるなんて
全然 気づかなかったょ(^^ゞ
ありがとぉ!!
そうそう、仲良しなんだょ♪
お店で偶然会うなんて、大倉くんがうらやましい(笑)
SHOCKで一緒だったから、光ちゃんの名前も出てたね(^_^)
牛乳パン、どこに売ってるかな☆

コメントする