« ごくせん | TOP | おせんとST40周年WS »

2008年05月27日

癒し☆

バタバタの日々の中
sakiの癒しは
やっぱり
北山さんです(^_^)

出演DVDもいいけど 

少クラとかMステとか
切り取って くっつけたの見てると
癒される

慶ちゃんに
「かわいい〜黄色」って言う時の
顔がスキ

「ちょ〜ウケるんですけど」って言う前の
「えっ!?  ホントに!?」って
言いかたがスキ

そんな言いかたした後の
「俺がいつまでも...」って言う
声がスキ

キッターって
「ちょっと呼ばれたい」って言う
顔もスキ

いろんな表情みせてくれるから
少クラは楽しいょ。


何回も見てて 気づいたんだけど
やらっちの
LOVESICKのとき
北山さん
振り間違えるよね!?

それでも
自信満々に踊っちゃうとこも
スキ(笑)

あんなのもこんなのも入ってる
北山さんのDVDに
最近
玉ちゃんが乱入(爆)してるょ

突然
「助けにきたょ 子猫ちゃん」って
時々
見てて 自分でビックリする(笑)

いつか
玉ちゃんDVDになったりして

Kis-My-Ft2は
これから どぉなるのかなぁ。。。

翼くんが
夏と秋の公演に向けて準備中って
恋詩の宣伝!?ハガキに書いてあったけど

☆☆☆タキツバだけ
CDリリースする時 ハガキがくるよね
ふたりが書いた字で。
NEWSも
そぉいうのしてくれたらいいのにね☆☆☆

それって
去年みたいな舞台なのかな!?

キスマイくん達も
一緒に踊らせてもらえるのかな!?

がしがし踊る北山さん
今度は
近くで見たいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントする