« 癒し☆ | TOP | テッパンノート »

2008年05月28日

おせんとST40周年WS

sakiの癒し
もうひとつあったょ(^_^)

おせん
内くんの役

いいよねv

やんちゃなだけじゃなく
おせんさんの事
ちゃんと考えてる よっちゃんさん☆
癒されるょ

NEWSの時は
内くんの綺麗さが
よくわからなかったけど

この前
NEWS8人の時の見てたら
変わってないんだね。

きらきら綺麗だったょ

やまぴぃが
昨日の日記に書いてた
セブンティーンの創刊40周年記念パーティ
WSでやってたね。

やまぴぃの髪型は
ドラマのため!?
ウィダーよりくるくるだったね
亀ちゃんみたいな
黒縁メガネはハヤりかな!?

ズームインは
やまぴぃと慶ちゃんの挨拶
ながしてくれてv

やまぴぃは
これからも素晴らしい
夢のある雑誌をつくっていってください
って言ったのに

慶ちゃん
楽屋で
どのこがタイプだとか
どのこがかわいいと言って
愛読していますって(笑) 

シゲの挨拶はカットされたょ
やまぴぃ
後ろで笑ってるんだけど
なんて言ったのかなぁ!?
気になるょ。。。

亮ちゃんはドラマで
テゴマスはCDリリース絡みの
テレビの仕事で
行けなかったのかな!?

7月放送の少クラは
テゴマスだね
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする