« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年06月09日

3誌☆W誌

中間くんと桐山くん、たかきぃの
webの日記に
北山さんの名前が!!(^_^)v

W誌の掲示板に
北山さん

B.A.D.のふたりへ
はやく連絡しろ。って書いてたの。

きっと それで
ごはん食べに行ったんだね。

中間くん
北山くんみたいに
かっこいい先輩になりたい って

うれしいね

たかきぃと中間くんと
次はサーフィンだって☆

3人とも
北山さんの名前だす って
出すように言われてたりして

その食事会に
辰巳くんも参加したみたいで
演舞城つながりかな!?

北山さん
つきあい広いんだねv

W誌の掲示板には
内くんにも
約束 実現させましょう って書いてるし

sakiの
好きな人たちばっかり

たっちょんが
人なつっこい って書いてたし
意外と!?(笑)
マメな人なのかもね☆


W誌は
楽しみにしてたプロポーズの言葉

sakiは
わたるんの言葉が気に入ったょ

いつも思うけど
わたるんは きっとすごく
優しい人だよね。

北山さんは...
結婚しよっか って軽い感じが
しかも
オレが楽しいことを
家族にも一緒に楽しんでほしい って

オレが
オレが って(笑)

そんな北山さんが
スキなんだけどね(爆)

玉ちゃん
結婚式のスピーチは
宮田くんにしてもらおう って 

みやっちなら
間違いないね 

最後に玉ちゃんが
「日本一幸せな家族になります」って
あいさつするんだって

玉ちゃんて
ぱっと見 頼りなさげだけど
じつは
男らしいんじゃないかと思ってるんだぁ 

昨日の少クラのハニーも
たまらない

今日の着ボも玉ちゃんで
玉森祭はつづく(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1156

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
DUET何気にあけたら北山くん出てきたよー。
北山くんもクロスのペンダントしてるんだね♪
今月のDUETいろんなとこで出てたね(^_-)-☆

柚布ちゃん、こんばんは☆
Duetは、初ソロページなのょ〜!!
もう、うれしくて うれしくて(*^_^*)
クロスのペンダント、同じの欲しいなぁって思ってるの。
今月は、他の雑誌も2,3ヵ所載ってて♪
ついつい全部買っちゃいました(o^∀')y

コメントする