« 3誌☆W誌 | TOP | 百識 »

2008年06月10日

KちゃんNEWS

ゲストはテゴ(^_^)

テゴといえば
今度の堂本兄弟
テゴマスだょ

光ちゃんと 

お絵かき対決だって(笑)

W誌に
NEWSメンが
かたつむり描いてるんだけど
テゴの絵....

光ちゃんといい勝負だょ

楽しみにしてよぉ☆

KちゃんNEWS
てごは3ヶ月ぶりなんだってね。

何してましたか? って聞かれて
「毎日を生きてました」って
そんなノリ!?

サッカー毎日してて
ちょっと痩せたらしいょ。

ゲームで
狩り!?に出てるみたいで
わかる人にはわかると思いますけど
ってsakiはわからない人

1曲目
SUMMER TIME

<妄想kissシチュエーション>
シゲと生放送の時募集したのが
たくさんきたみたいで

テゴが
男の子役やったんだけど
エコーきかせて
なりきって

「なんか おまえのくちびる奪いたくなった」

さすが手越さん

慶ちゃん 「天才的だわ」
てご 「俺バカだね」 って言いながらノリノリ

「ほんとうにたべたいのは おまえだよ」

慶ちゃん 大ウケ
「もう 帰れよ」って(笑)

スタジオは
男の人ばっかりで
その中で手越さんが こんなセリフ

すごいよ って慶ちゃん。

甲子園出場をかけた試合
決勝戦
朝、道具を準備してたら1つ下のSくんが
「手伝います。
絶対 オレが甲子園連れて行きますから。
そしたら つきあってください。」
「え...」
Sくん...Chu

年下でちょっとやんちゃな感じ って
慶ちゃんに言われて
テゴやりきったょv

でも ふたり声そろえて
「ないな」って(笑)

無理矢理すぎるよ〜
ビックリするよ!!
なにを手伝いに来たんだよ コレ

「実話なんじゃないですか?」って。

「こんな急にちゅーしていいの?」
「女の子 される側としてどぉなの?
するよ」 って慶ちゃん ←ホンネ(笑)

「つきあってもないのに いいの?
怒られるんじゃないの?」
って言いながら
「手越くんだったらいいって言う人いるのかな
やっぱね」
「男子 空気よんでいきましょう」って

締めは
テゴが女の子役
「元気ださしてあげようか」
「どうやって?」
「Chu 元気でた?」
「ばか」

男の子も女の子も
両方できるって慶ちゃん
大喜び。
「増田さんにはできないよ」って

テゴの時は
もっと深く入りこんでいいんじゃないですか
ってことで まだまだ
大募集☆

<慶一郎の部屋>

テゴマス
6月18日 アイアイ傘

歌番組に出る前に
ふたりで練習したって言ってたょ。

テゴは
すぐハモれるらしくて
すごいね。

まっすーのラインは難しい って。

カップリングの
もしも僕がポチだったら...
どんな曲? って聞かれてテゴ
「夜11時越えの曲じゃないです」って
どんな曲ょ
慶ちゃんも
「11時越えがどんな曲かわからないですけど」って

もしも犬だったら
もっと素直に甘えられるのに
っていう曲らしい

アイアイ傘のPVは
天使で

慶ちゃん
「手越さん わかるよ。
でも まっすーが天使って」って
なんで (笑)

初回盤には
メイキングDVD
もつくので注目ってことで☆

シゲの舞台の舞台の話

「大丈夫なのか?」って慶ちゃん

脚本もシゲが書くみたいで
公演回数もいっぱいあって
すごいね って。
楽しみだょ

<エンディング>
てごのカバンチェック なのに
カバン持ってなかったみたいで
身につけてるものチェック

おさいふ←慶ちゃんとシゲにもらったもの
ウォレットチェーンがすごくて
「コヤテゴは若干 チャラめ」って慶ちゃん

ベルトがキラキラ
ダメージジーンズ ブーツイン
七分袖ロンT
時計←今までは時計しない人だったみたいだけど
ケータイ出して見るより早い って
慶ちゃんに
「もっと早く気づいてほしかったですけど」って
言われてたけど(笑)

エンディング
テゴマス アイアイ傘

木曜日のレコメンは
テゴマスがゲストだって(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする