« レコメン☆テゴマス | TOP | まだ裸少(^^ゞ »

2008年06月14日

裸の少年☆北山★玉森☆

北山さんと玉ちゃんの
裸の少年(^_^)

肉料理のウマイ店SP
北山さんの好きな

肉だょ

玉ちゃんジモンさんに
「お前の人生は変わるぞ!」って言われてた(笑)

「顔が白いなお前大丈夫か?」って
たしかに
3人並ぶと 玉ちゃん真っ白
北山さんグァム行った!?って感じだょ

最初は築地で
チャーシューエッグ☆

北山さん
「想像しただけで
ごはんとコレ一緒に食べてる自分が
よだれだらけ」 って
ちょっと意味わからない表現(笑)

北山「これコンサートの前に食いたいね」
玉森「食いたいね。これでスタミナばっちりで」

ふたりの絡みトークもサイコー

次は谷中
もんじゃ屋さんの肉料理☆

鉄板の上に肉の塊
「うわーっ」ってふたり

のれんを出してないお店で
玉ちゃん
「お店じゃないと思ってました」って爆弾発言
店長
「ちょっと裏で話そう」
北山さん
「店長イケイケじゃないですか」って
いい雰囲気だょ

「これを食ったら肉の概念変わるょ」って言われて
食べた北山さん
ジモンさんに抱きついたぁ!!
ジモンさんになりたいっ

地球一のメンチカツ☆
すごい肉汁見て
洪水 って北山さん

おいしそうに食べるの
見ててうれしくなるょ。

鉄板一緒に囲んで食べたい

3件目は銀座
元祖フライドチキン☆

玉森「マスタードつけるとまた違って」
北山「飽きないよね」
ジモン「飽きるのは 俺のトークだろう!」って(笑)

北山さん
「そんな事ないですよ!」ってさすが
ちゃんと大人な反応できるねv

最後が日光
ロケバスで日光かな!?
北山さんと玉ちゃんが乗ってる
ロケバス
乗りた〜い!!

月例会 名誉賞牛ステーキコース☆

しあわせそうな顔で食べてる北山さんに
萌え

玉ちゃん
「脂がめちゃくちゃ甘いですね」って
うまい表現

北山さんは
「このステーキは別腹ですね」って(笑)
4件目でも
余裕で食べれるって。

締めもしっかりしてた
北山さん
なんかうれしかったょ

超アップもいっぱいだったし
たくさんしゃべったし
玉ちゃんとの絡みもサイコーだし
楽しい30分

また玉ちゃんと出てほしいなぁ(^_^)  

もう1回見よぉ〜 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントする